1月31日 極弐さんに取り上げられてる!

昨日なにげに寝る前に見つけてサイトに乗せてたギタドラVの稼働日情報が取り上げられてました(・д・`;)
まさか音ゲー関係でうちが取り上げられるとは思ってなかったんでビックリです。
そして久々の50HIT/日(´ー`)なんかやる気出てきました。

■TVアニメ 『エレメンタルジェレイド』 アニメ化記念DVD情報を更新

ほんと楽しみです(´ー`)

■新刊書店とBOOK OFF 情報元 [カトゆー家断絶]

けっこう自分に大切なことだったんでじっくり読ませてもらいました(´ー`)
現在たな卸し中で在庫あまりないんですけど客から見たらやっぱ悪い店に見えてるんでしょうね・・・

1月30日 バイトから帰ってすぐ寝てた

自分もっとガンガレ(´・ω・`)

有料スペース取ろうとも考えたけど今使ってるとこが1GBまでよくなってぜんぜんいけそうなんでこのままいきます。

さて何から手を付けていこうw一応1万ヒット時期にいくからそれまでにちゃんとしたサイトにしたいですね。

■ギタドラXの稼動日は2月23日らしい(スペースV1より)

楽しみになってきました(´ー`)

■シーエムデイズさん日記更新

NEWペンタブゲットらしいです。がんばってね(´ー`)

■「EREMENTAR_GERAD」TVアニメ化続報

テレビ東京系6局ネットならたぶんおっちもだいじょうぶ・・・だよね?

■WEBミニゲーム『ぽこすかうぉーず』 情報元 [カトゆー家断絶]

メーカー協賛で抽選でプレゼントとかもあるみたいです。
あとで登録してやってみよう(´ー`)


■RPGのキャッチコピーを書き込むスレ

確かに人類に逃げ場なし(第2次α)にはしびれた記憶が。

■しのぶと吉kage

ジャガーとジョジョのコラボ。すごいワロタ

1月28日 少しづつ手を加えていきたいですね(´ー`)

2月はわりと余裕ありそうなんでリニュとかその他いろいろやっていきたいですね。

昨日ビックカメラでスペクトラルソウルズUAnother Century's Episode(ACE)の2本を買ってきました。
スペクトラルソウルズはいろんな意味で無難に面白いです。
ACEはけっこう最初の自分的評価が悪かったんで意外と面白くてビックリです。
PSPも入荷していましたが予算が微妙なんで今回はスルーしてきました・・・3月くらいには買いたいですね(´ー`)

あとアリエスの小部屋さんのところでアルカディアの先行情報が載ってますがついにギタドラVの情報が出ました。
ギタドタワーやらけっこう前回より白熱しそうで楽しみですね(´ー`)

[チラシのウラ]

さくらんぼキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!! 

[チラシのウラ終了w]

■夢のコラボレーションタイトル『NAMCO×CAPCOM』発表 

これもしかしたら意外と台風の目になりそうですね(´ー`)

■そろそろ最強のデスクトップきめようぜ 情報元 [おじゃかん]

自分はちょっとパンヤの影響受けすぎてこんなん壁絵になってますけどねw前よりはましかもしれないけど(それはちょい非公開w)

■『もじぴったん』がいよいよiモードに登場!

いいね(´ー`)はやく900以降の機種に変えたいな。

■White Booksさん トップにレイレイ(1/24)

ヴァンパイアのキャラはいつになってもいいよね(´ー`)

1月24日 今週が山場

今日は更新しますが25日と26日はたぶん更新休むかも・・・
サイトのリニュとかいろいろやりたいんですけどもうちょい見守っててください(´・ω・`)

■こちらスネーク、喪板に潜入した。

このスネークマヂでワロタw
そういや3まだやってないんだけど知り合いがいうにはけっこうはまったららしいです。ラスボスかなり弱かったらしいですけど。

■各誌の電車男比較、そして4人目の電車男!?

何これ・・・

■ドラクエ[血液型占い

自分O型だけど見事に正解ですね(´ー`)

1月22日 まだまだ忙しい

追試決まったりしてけっこうまだ忙しくなりそうです。゜・(ノД`)・゜。
あとサイト名変更を考えてるのでサイト名に(仮)をしばらく付けとこうと思います。まだ考え中です。
そろそろいろいろ手を出していかないとなー

■ぷろとらウェブ500000ヒット&更新終了 そして新サイト『ぷろとらドットコム』

旧サイトはこちらそしてリンク張替えも完了。さらにパワーアップしていくティナタンたちに今後も期待です(´ー`)

■「それがPSPの仕様だ」by 久多良木

仕様っていえばなんでも有りとかモウダメポ・・・

■アイフルお姉さんの致命的なバグ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(  Д ) ゚ ゚ 

■「新紀幻想 スペクトラル ソウルズ II」スペシャルプレイ画像公開!

あとちょいで発売ですね(´ー`)

1月19日→20日

てわけで一応1周年記念になりました(´ー`)今からしかり今日の更新をやろうとおもいますのでヨロシクお願いします。

てか今年の最初に行っていたことまだぜんぜんやってないわけですよ・・・
ええ少しでも時間あるとちょっとパンヤログインしようかなとかおもってしまうアフォなんで_| ̄|○

とりあえず一つずつ消化していきますね。2004年の個人的まとめはこちら

あと現予定でサイト名とHN(双月魔刻)を変えようかなーと思っています。まあまだ仮ですけどね^^;

↓19日更新分
明日朝一で大学に行かなければいかなくなったんで今日は早めに寝ようと思います・・・
1周年記念更新が半端な感じだとなんかいやなんで明日時間をとってやろうとおもいます。
ほんといつも見てくれてる方ありがとうございます。いろいろとグダグダな管理人を許してください。

■Timepiece PhaseII を口で歌うスレ

チッチシャーンにすごいクオリティを感じる( ゚д゚)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送