このサイトは管理人双月魔刻がなかばやることがないからという理由で完成したサイトです(ぁ
ただ最近はこのサイトをやることでちょっとした情報やメッセで知らない人と話す機会などができ始めたのでやめれなくなってきましたがw

大まかに言うとゲーム(ただ管理人が興味があるもの中心)と気になったニュースなどを取り上げていくテキストサイトです。
一部の人からはイラストをアップしろよとかいわれますがまだそんな度胸はないですのであしからず。
また一応いろいろとやっていきたいとは思っているのでその際はヨロシクお願いします。

管理人についての情報が見たい方はこちらの管理人についてを見てくれるとうれしいです。

また現在サイト名、管理人のハンネともにこのまま行くか変更するか悩んでいます
サイト名などは後に(仮)をつけておくことを推奨します。

サイト名:猫月ネットワーク
管理人名:双月魔刻
サイトURL:http://vileneko.fc2web.com/

またメッセ登録も募集しています。こんな私でよければどうぞヨロシクお願いします。
メッセアドレス:soumaweb@hotmail.com

バナーも現段階で仮の状態です。出来上がり次第同じアドレスで更新しますので下のものをヨロシクお願いします。

バナーUPL
http://vileneko.fc2web.com/bana-.jpg

↑のバナーを張っておけば更新したときも自動で更新されるようにしておきます。
一応仮バナーなんでちかぢか本格的なものに変えます。
相互リンクしてくれる人募集中なんでいいという方は掲示板にお願いします(´ー`)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送