2004年10月24日
まだマウスも買ってないんで絵日記になるまではこちらの携帯用日記に個人的なやつは書いていこうと思います(´ー`)

2004年10月9日
適当にいろんなことをだらりと ・今週のジャンプにスティールポールランの続きが載ってました(´ー`)手に汗握るスタンドバトル!・・・レース漫画のかけらもなくなりましたね('A`)2NDレースが始まってからサンドマンとか主要キャラ(だよね?)がぜんぜんでないが。あと前後編読みきりって・・・来週でまた休業か('A`)
・GUNDAM SEED DESTINYが始まりましたね(´ー`)なんかやたら前作のデジャブな画面が多かったりザクがたくさん出てきたり次回予告ではマスクマンが出てたり突っ込みどころが多かったですがデュランダルの声優にビクーリしました。シャアが来た(・∀・)とりあえず今回もいろいろ言いながらも毎週欠かさず見るんでしょうね('A`)
・今週のアドマチック天国は秋葉原特集でした(・∀・)なんか放送中やたら『マニア』という言葉が飛び交うのがなんか新鮮でした('A`)

2004年10月4日
更新サボってるわけじゃないんですよ(‘A`)最近だんだん家の親がオイラがネットするのを嫌い始めたみたいで・・・だから今日も大学の暇な時間を使って更新中です・・・親はしからしいけど親の力がないと何もできないオイラにかなりイライラしているこの頃です('A`)

2004年9月16日

前期の成績が返ってきました。カナリやばい状況になっています(ノД`)゜。なかにはオイラよりひどい人もいるらしいんですがオイラもあまり人のことが言えないです。とりあえず後期で挽回します・・・できるんかな?

マウスは予算の都合で買ってません。最後の手段として紙に描いて友達の家のスキャナーで取り込もうという案も考えてます。

明日はポップンのロケテに行ってきます。

2004年9月12日

微妙に意味が分からないと思いますので補足を。
オイラも一応PCから更新しているんですが最近になって致命的な状態になったんですね。
簡単に言うとタブはおろかマウスもない状態にいまのところなっています。
現在PCの操作は本体についている指で動かして反応するやつを使っています。
でもこれがけっこうつらい、ただサイトを見て回ったりするのならあまり関係ないんですがこれでイラストとかを描こうとすると細かいところでやたら指が痙攣しようとします。
とりあえずまずはマウスだけでも買ってこようと思います。駄絵日記なんてコンテンツを作って本当に更新できるのか不安になってきました

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送