★2005年2月発売予定

★新基板採用により処理能力向上! グラフィックスは格段に品質UP!

処理能力が格段に向上したことにより、今まで以上に遊びの幅を拡大します。
従来より好評のクリップ映像を初め、グラフィックの質が大幅に向上!
高スペックの基板の採用により、前作までは性能上困難だった多彩な演出、表現が可能に!
※その一例として、リザルト画面の比較が出ています。前作は2D表現のみが、今作は3D表現が可能に!

★新規収録曲50曲以上!ユーザー希望の多かった楽曲も30曲以上再収録!総収録曲数は過去の最高収録数を大幅に上回る270曲以上!!

e-Amusement非対応版は新規収録曲40曲以上、総収録曲数230曲以上。
再収録楽曲はe-Amusementイベントにて出現しますので、e-Amusement非対応版には出現しません。
★ユーザー満足度を多方面からバックアップする豊富なe-Amusementサービス!

多数の配信型大会を開催予定!! e-Amusementにて大会を多数配信し、常に新鮮味を保ち続けます。 e-Amusementサービス「ギタドランド」の続編「ギタドタワー」!! 前作で人気のあった「ギタドランド」をよりブラッシュアップし、更に仲間意識と競争意識を同時に盛り上げます。
★携帯サイトとの連携を強化! いつでもどこでもギタドラが楽しめます!

隠し曲の告知、ギタドタワーの状況を携帯電話に表示。ゲームセンターに行きたくなる仕様をとり入れます。
今作ではセッション相手募集機能を搭載し、セッションプレーの促進にも一役貢献します(検討中)。

※新筐体がギターとドラムそれぞれ発売されますが、限定数量での生産です。

以上情報元[アリエスの小部屋]今から楽しみです(´ー`)
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO