3月20日 今週ユグドラ発売
 
今から楽しみです(´ー`)個人的にはじっくり長く楽しめたらいいなと思ってます

○ワンモアクリア動画配信中

冥や蠍火に比べて今回は早かったのかな?
なんにしろレベルが違いすぎますね^^;

○teranoid & MC Natsackアルバム特設サイトオープン

そういやもうでるのか。予約し忘れたけど近くで売ってあるかしら?

○それなんてエロゲ?(ねたミシュラン)

○おまいらニートに最適な仕事があるぞwwwww

いみわかんねwww

○家庭用メルブラ6月発売?

意外と早いのか?

3月19日 ちょっとだれ気味
 
そろそろ気を引き締めないといけないですね。
でも今日も少し時間ないっぽいし明日もきびしいか?本格的に更新は火曜からかしら?
3月18日 コンチェすげーな
 
ネット巡回してたらここにコンチェ穴のプレイ動画あったけどギタドラ入り混じってますね。
Nでもそれなりに楽しめる譜面だったらいいんですが^^;H以降無理・・・

後ワンモアも少し情報ではじめてるけどアーティスト名何なんだアレ?

3月16日 DDやってきました
 
うわさの全押し曲ラストでクリアラインからはじかれるんですががが
まあこれはそのうちクリアするとして大体新曲の半分くらいやってきたかな?
やっぱ個人的に悪魔上のリミックスはスキですね。あとダイスケがまた踊ってたのには感動した
今回の5段プードルの代わりに入った曲は自分的に愛社員よりもゲージ残すのきついかもしれない・・・

あとどんなときも。削除とかなに考えてんだよ_| ̄|○

○もしも福本伸行が進研ゼミの勧誘漫画を描いたら・・・

情報元 [カトゆー家断絶] むしろほんとに読ませてくれ!!

○ローゼンメイデンのキャラクターとお話しよう。人工無能リンク集

情報元 [カトゆー家断絶] あら、もうほとんど作られてたのね(´ー`)

○実写版「ゼルダの伝説」

細かいとこリアルで吹いたwww

○ニャー速。:そろそろ今年消える芸能人を考えようか

断然テツ&トモだと思う・・・

○『BEMANI』シリーズ4タイトルのトップランカーが決定! (電撃)

DVD発売してクレマヂで_| ̄|○

3月15日DDやりにゲセン行ってきました
 

ハイハイワロスワロス_| ̄|○

店員に聞いたところHDDがお亡くなりになられたとか何とかで稼動は明日以降という話しでした。
明日も何気に絶望的かなと思うんでもう一個のゲセンに明日は行って見ますわ_| ̄|○

そういやCSVの隠し曲の出し方フラゲ風味にですが出したんで別リンクであげときますね

○プレイステーション 3は11月上旬に全世界同時リリース

何事もなかったかのように半年以上延期ですね。
まあ今出ても自分は買う余裕なかったんでいいですががが

○beatmaniaIIDX13 DistorteD オフィシャルサイトオープン

明日こそプレイできたらいいなー^^^^

○ニャー速。:ヴァルキリー(レナス)だけど何か質問ある?

PSPのやつ安くなったら暇つぶしにかおっかな?

3月14日いよいよ弐寺DD稼動間近
 
明日は夕方車校だから帰りにでもやりにいってくるかな(´ー`)
まあ自分は8(イージー付き)クリアが限界なんで細かい情報は各所に任せて楽しんできますわ。

そいや各所にトプラン決勝レポ上がり始めましたね
見つけたらどこも楽しく見させてもらってます(´ー`)

○ニャー速。:ガチでFF12フラゲ組なんだけど何か質問ある?

ガチかどうかは知らんがまあ少なくとも明日にはある程度わかるかな?
自分はたぶんしばらくしてからかおっかなと思ってます(´ー`)

○セガダイレクトより重要なお知らせ

そういやドリキャスも引っかかるのか・・・
個人的にラヂルギが何気にあったりいい機種だと思うんですがもったいないですね。

○VIPで一番面白かったスレ

情報元 [ojakan.com] いくつかは知ってるけどやっぱ初見もあって面白いですね(´ー`)

○『なんでだろう』に続く新ポーズ発表ねたミシュラン

もうだめだこいつらwwwwwwww

○HMVにて「teranoid overground edition」の収録曲が載っている

情報元 [ぷろとらドットコム] やっぱHorizonきましたね。てかコナスタ売り切れだからこっちでもいいかな?

○蒼星石とお話しないかい?

翠星石のやつのキャラ変え版ですね。じゃあ自分はこっちにうつりますwww

○神聖マルチ王国: アイマス不正の方法

まあ自分はじっくり楽しみたいんでこういうのはスルーで
ゲームも一時期PAR興味あったけどやっぱ使わないでいいかなと思ってます。

○アルトネリコ 設定資料集予約受付中

思ってたよりも結構早い登場ですね
やっぱ最初からそういう狙いも視野に入れてたってことですね(´ー`)

3月13日なにやってんだおれ・・・
 
更新途中で消してしまったわ(゚д゚)
ごめんもう今日寝る・・・明日まとめてやりますね(´ー`)

3月11日 トプラン決勝レポwktk
 
ミーヤさんとかがいってるはずなのでレポに期待してまってます(´ー`)
にちゃんの実況スレ定期的にのぞいてたけど断片的過ぎて臨場感がなかったです。
やっぱ携帯でいろいろやってるとうるさかったんですかね?

○フライトプラン 自社ブランドでDDS(仮題)を発売

今日ファミ通読んで知りました。今年はサモン4にDDSと楽しみな感じになりそうだ。
ああでも個人的には難易度はサモン寄りよりもブラマト寄りがいいかもな。
つうかサモン4もろくに情報まだ出てないのに大丈夫なんかな?
同時進行して乱発な某ナ○コっぽい感じだけは避けてほしいところ。

○Function Discさん『天の町』体験版ネット公開

自分はでつ様からもらってたやつやったけど同じやつでしょうかね?
結構いい感じなんで完成版に期待です(´ー`)

○『イーディス メモリーズ 〜新天魔界 GOC V〜』 早くもPSPに移植決定!

アイデアファクトリー系ははまると時間経つの忘れるからなー。
まずは再来週のユグドラユニオンのことだけ考えときますわ。

○Gpara.com:ComingSoon 期待の新作チョウSoon:R2BEAT

アクション音ゲーって感じなのかな?とりあえず期待
てかイラスト普通にパン(ry

○ニャー速。:ポーション=200円ってことは、

もうこの話題何週くらいしたんかな?

3月10日
 
○ミーヤの屋根裏部屋さんにてDDRSNロケテレポ

移植曲がさらに増加してますね。結構DDRらしくBPM変化がはげしめな曲が多いな^^;
九州も結構DDR盛り上がってたみたいだしロケテやってくださいよほんと。

○ニュー速クオリティ -VIP-:翠星石が・・・

この手のは一回いろいろやると時間経つの忘れるから困る。

○DS Lite 次回の入荷予定は?

抱き合わせなんて聞いたの親がドラクエかってくれた時以来だ・・・

○TVアニメーション「ARIA The NATURAL」放送日時決定

1週遅れでもいいからこっちでの放送をいまだに期待してる俺がいる

○コントやってる場合じゃねーだろ、オメーら!!! (ねたミシュラン)

よく考えろよwww

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送