12月30日(21:30)今年最後の更新になるのかな?
 
あしたは予定があるのかないのかわからないんで更新するかわかりませんw

あとさすが九州だぜ。ourpath届かなかった・・・あしたには来るでしょうがね。

☆西川貴教のオールナイトニッポン1月2日に限定復活

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
これは絶対録音しよう(´Д⊂)

☆2005年十大ニュース〜個人ニュースサイト冬の陣〜結果発表

とりあえず30〜11位までみたいで10位↑はあした発表みたいです。
こうやって見るとあったあったってニュースばっかですね(´ー`)

☆(・∀・) 良ゲーオブザイヤー2005 結果発表!!

自分的には今年はミンサガがダントツでしたね。

○俺ヘッドラインさん復活

ニュースサイトの大手だったサイトの復活です。来年からこまめにチェックします(´ー`)

○「BeForU2」にBLACK OUTが収録決定

いやいやいや・・・X2に収録されるのまだかよ('A`)
これもしかしてアルバムに先行収録ですみたいなコンマイクオリティ確定か?

○「ファイナルファンタジーIVアドバンス」に関するお知らせ

とりあえずやばいとこだけの発表だけどほかにもいろいろ・・・

12月28日(22:20)チャンコで疲れた
 
今日ゲセン行ったけどギタドラせずにマジアカばっかやってた^^
各所で復活曲予想ってあってますんでいまさらながら自分も。

とりあえずチャンコランクが25まであると仮定してチャンコ復活曲は残り12だと予想します。
でうち3曲は流れ的にLONGですね。とりあえずリフオビ復活ならリフパラも復活しそう。
あとTHICK AND FAST復活させればSHAKE IT UPE・SCAPE・ECRIPSEをまとめて復活的なノリに。
あとあたらしめな削除曲からCRIES IN THE WILDERNESSも復活しそうですね。
シングル9曲は3曲は流れ的に低難度初期曲きそう。独断やらかなり入り混じって↓な感じ

・HELPLESS
・HOLIDAY
・Furi Furi '60
・CLASSIC PARTY 2
・LOUD !
・BRAKE OUT
・GETAWAY
・HYPNOTICA
・KING G
・Riff Riff Paradise
・CRIES IN THE WILDERNESS
・THICK AND FAST

ねーよwwwwwまあ聞き流してください_| ̄|○コアダスト歴代2位とかいってたあほですから

あとどうやらバージョンアップでポンタと伝説のバグ直るみたいですね。
シナリオはそういう仕様ってことか・・・

とりあえず年内いっぱいはマッタリ進行で行きます(´ー`)コミケ組みがんばって

12月26日(23:20)チャンコがんばってきました
 

携帯で画質悪いですがクリップ見たいくらいな人なら動画とってきたんでどうぞ

V2まとめもいろいろと更新しました。チャンコ普通に金飛ぶ^^;

今回も気になった件をいろいろと。

・結局EXPO曲の香港☆超特急はカード使用でなおかつある程度プレイしないと解禁しないでFA?
ほんと企画の趣旨から考えてひどい仕様ですね('A`)・・・・・

・ショップチャンコも結局勝ってる店知ってる人が使ったら終わりだからな・・・
某所で4連奏してる画像とか上がってたからほかにもいそう。その辺考えてなかったんですか???

・現段階でシナリオバグ、ぽんたロングバグ、伝説バグとノーツバグまだ直ってません。
さっさと直してください^^

・今回復活した曲ではギターのナメクジ赤Gが意外と逆詐欺気味かな?
サムハーはギターがレベル上がってるから個人差でつくかも。ドラムはやっぱり下げられてました。

・Des-あさは譜面の印象としてギターは後半の運氏オルタがかなりマゾいです。
運氏オルタできない人には詐欺気味に感じるはず(自分は死にました・・・)
ベースは黄が700ノーツ超えてるんで現段階のシングル曲でリグレの次に多いノーツ数ですね
ギタスレみたら違ったみたい。
ドラムは螺子乃人とファンキーを足して割ったような譜面。言いやすくすると体力譜面です。

まあ細かいとこは随時やっていきますかね(´ー`)

明日はやいんで今日の更新はこれで

12月25日(23:30)久々のお買い物
 

注文してたサモンナイトの画集届いたらしいんで買ってきました。
基本は以前にアンソロなどで掲載されたイラストですが全部見てるわけじゃないのでちょうどよかったです。
まあ2500を高いと見るかどうかは個人差ですね(´ー`)

○ 紅白歌合戦曲目発表

西川ちゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
WHITE BREATHでもかまわんよ。とりあえずその時間だけちゃんと見ようっと。

○ニャー速。:ちょwwwおまえらwwwジングルベルを逆再生すると

ほんとうにありがとうございました。

12月24日(12:40)
 
今日は用事あるんで更新休みます。明日は更新します。
月曜はがんばれれば幕内までいってV2まとめ更新します(^ω^)

一応ひとつだけ

○HIGHWAY61、中島みゆき「ファイト!」を盗作していた

X2にSing A Wellを提供しているアーティストですね。
もしかしたら次回作で即削除もありえるのか?

あと各所で恒例ながらクリスマス専用の画像あげときますね(´・ω・`)

12月22日(22:00)
 
○BEMANI EXPOにて2曲目の曲紹介

>いよいよ2曲目発表〜☆
>今回のスペシャルペア曲第二弾は、ちょっと条件付だけど、
>一緒にGITADOCHANKOも楽しんでみちゃってね♪

('A`)・・・隠しにもってくるの公認かよ・・・
残りの曲は来年まで待っててってことはたぶんキング決勝で最短解禁か?

○メタルギア&コナミゲーム特集(アサメグラフ)

C・Q・C!! C・Q・C!!!

○ 「漫画で読む!防衛白書」はかなり過激

政府公認て・・・

○トイレ入ってる時にノックされたら、どう返してる?

>>32 こっちみんな

12月21日(23:20)ホームもマジアカV稼動しました
 

しかも今日はホームのマジアカ・麻雀ゲームが100円2クレの日だったんで結構やってきました。
今作は予選1回戦でいきなり連想が出たりしてドキドキしますね。
一回ホビット上がったけど気づいたらまたフェアリー組に落ちてた_| ̄|○

後新キャラ八重歯チャイナっ子っぽいツンデレだったり男かと思ったら実はおまけでメインは幽霊お姉さんだったり

もう1枚カード買わせるつもりかコンマイ!!!

まあ今作も2に続いてユリを使うことにしました。とりあえずまずはペット孵化させよう(´ー`)

○本日のコナミ音ゲーサイト更新状況

ギタドラは曲紹介にGLIDEと魔法のタルト追加。やっぱりGLIDEのクリップGYOさんだったんですね。
あとVのほうにいまさらながら座談会開催。やっぱりwacがおいしいところもってってます。

ポップンは残りのランド追加曲とギャラリーを更新してます。
再来週からワールド追加曲紹介ってとこですかね?

あとはBEMANIトップランカー決定戦の受付開始。コナミネットDX登録者だけみたいですね。
携帯持って当然みたいな時代ですが携帯もってない人どうすんだろ?

なんかコナミのプライズが公式できてますね。今後弐寺とかギタドラも作っていくんでしょうか?

○スティング、GBA「ユグドラ・ユニオン」発売日が2006年3月23日に決定

よーしキタ。予約してくる⊂二二二( ^ω^)二⊃

○ お兄ちゃん…見て…いいよ… 情報元 [ネタサイド]

なんだこれwww

○にゃー速:「あぁ、あったなぁ〜」っていうTV番組

何割かワカンネ。

○QMA3のアレ(まとめサイト)

いまから始める人とかはみてそんはないかと。ただ優勝画面はネタバレ嫌いなら回避
まあそういってる自分はユリ普通に載せてるわけだが・・・

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送