12月19日(21:30)
 
後2週間もしないうちに今年も終わりですね(´ー`)今年もいろいろとありました。
コミケいく人はこれからが本番でしょうけどねwww

○Function Disc サウンドノベルゲーム『天の町』コミケで販売決定

今回も通販するのかしら?前回のCM book買い忘れたがな(´Д⊂)

○シリーズ最新作『ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン』発売決定!

またこのノリのサイドストーリーか。チュンソフトはかかわってないんですね(´・ω・`)

○『聖剣伝説4』の対応プラットフォーム発表! PS2で2006年に発売

昔の聖剣が好きな自分としてはDSで出るやつのほうが好きになれそうだな。

○2ちゃんねる観測衛星:猫 情報元 [ojakan.com]

ヌコかわいいよヌコ!!11!!

○ニャー速:最悪のエンディングを迎えたマンガ

定光(´Д⊂)

○アンパンガール完結

前1話だけ読んで続き読みたいと思ってたら最終話までいってたんですね(´ー`)
最後のほうは某Gのスーパーモードを彷彿とさせたり最後の伏線がすごいです。
続編が出るならばまた読みたいと思います(´ー`)

○このひとはジェンガうまいと思うねたミシュラン

ちょwww

○★VIPPER.orz★ぽっぽ(><; ):四天王にありがちなこと

この漫画見たことあるわ。

12月17日(22:30)
 
☆ RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!クリスマス企画!

今年も良ゲー駄ゲーを決める季節がやってまいりました(´ー`)

○ モビルスーツみたいな名前だけどモビルスーツじゃないもの

しょっぱなのケロッグからなんかありそうな感じがしました。

○オペラ座館女衒事件

Qよりは金田一のほうがまだ楽しかったです^^

12月16日(22:00)2005年まとめ作りました
 
酔拳の王 だんげの方 - 2005年十大ニュース〜個人ニュースサイト冬の陣〜の企画に参加しました。

こちらが当サイトのまとめとなります。
インスピレーションでぽんぽん決めたんで偏ってますがまあこれで決定って事で^^;
集計のほうがんばってください(´ー`)

☆ギターフリークスアーケードスタイルコントローラ予約開始

価格は20000円で1月3日までに2500本予約が入れば商品化決定みたいです。
期間が短いような気もしますがはたして商品化するのか楽しみです。
自分は・・・・・どうしようかな( ´ー`;)?

○家庭用ギターフリークスX & ドラムマニアX 3月16日発売予定

楽天は微妙に安いな。後何気にドラムの専コンも安い。

○サモンナイト4発売確定

おお(・∀・)ついにきましたね。21日のVジャンに詳細らしいです。
イラスト集は近くの店になかったんで取り寄せで頼んでて末くらいにしか手に入りませんが楽しみです。

○EXPOの当選商品を大きめに紹介(CMデイズ)

なんかみんな当たり杉(´・ω・`)

12月14日(22:30)BEMANIトップランカー決定戦が来週から受付開始です
 
ギタドラは1月開始のキング『LIVE2GO!!杯』が予選もかねてるみたいですね。
とりあえずだめもとで全機種参加だけしてみようかしら(´ー`)

○今日の音ゲーサイト更新状況

ポップンはメドレー枠3曲の紹介です。ちまたでは真HELL解禁店舗も出てき始めたみたいですね。
まあ自分はまだそんなレベルじゃないんで関係ないですが^^;

ギタドラはミュージック2曲とHAZARD RANKING追加
結局JJ-roadのアーティストの正体はわからず・・・。砂漠雨はクリップMAYAさんだったんですね。
HAZARD RANKINGは内容がひどすぎる^^;これも結局は多く金使った人有利だよな。

○クイズマジックアカデミー3公式サイト正式OPEN

先行稼動の店にあわせてOPENしたみたいですね。地元のほうは稼動してる気配なさげだな・・・

○BEMANI EXPOネットラヂオ更新

TOMOSUKEさん東京にいったってことは本格的にポップンメインになったんですね。

○ベッキーの髪の陰は何故ピンクなのか(2005年11月25日)

最後の一行に激しく同意

○アルバトロスの変身シーンが凄い

これはすばらしい

12月13日(21:30)
 
スキル公開用に新しく作ったのにURL変えてませんでした。V2まとめからスキル公開にいけます。
これスキル順位とか勝手に計算してくれるから便利だな(´ー`)

○お茶と和菓子どうぞ 情報元 [ojakan.com]

もらいすぎですね

○弊社製品のムービー再生にxvid.orgのムービー展開ライブラリを使用していた件について(Leaf)

さて今後どういう流れになるんでしょうかね?

○『テイルズ オブ ザ テンペスト』NDSにて発売決定

・ドゥームサイン・トゥーフェイセズ・ハウリングの3つも特許出願したんで来年発売ですかな?

○XBOX360、ソフマップでついに一台売れる

思った以上に売れてないな^^;

○(・∀・)イイ・アクセス: 2005年FLASH総括

新しい発見とかあってかなりいいです(・∀・)

○pya! フライングバルセロナアタック

⊂二二二( ^ω^)二⊃

12月12日(21:40)
 
GuitarFreaks & DrumMania Skill Simulatorなるものを見つけました。
便利そうなので今後はスキル公開用にここを使おうと思います(´ー`)

12月11日(22:30)
 
給料前の金ない時期に好きな漫画家の単行本出るとかもうね。

リンクにネタサイドさん追加しました。復活おめでとうございます。

☆2005年十大ニュース〜個人ニュースサイト冬の陣〜開催!!

今年こそは参加したいと思います(´ー`)

○お買い得品!? [ネタミシュラン]

なんだこれwwwww

○エロ漫画で有名な平和出版が倒産したらしい

何の前触れもなく逝ってしまいました。やっぱ結構厳しい業界になってきたのかしら?

○任天堂の次世代機「レボリューション」は1万円になる?」

それで互換性あるなら買いますよっと

○アクトレイザー知ってる奴ちょっと来い

2はアクションを重視した傍ら世界を作り上げていくシステムがなくなってて残念でした。

○ただいま漢字のテスト中

俺何回か経験ある。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送