11月30日(22:30)サイト復活記念ってわけではないでですががが
 
猫月ネットワーク弐寺IRやろうと思います。
たぶん商品は出ますが予定では弐寺次回作のカードコンプセットです。
ただ参加者が恐ろしいくらい少ない場合(3人とか)は中止もありえますのでご了承ください。

☆猫月ネットワークIR☆

コースID:BPMLIZOH(もしくは自分をライバル登録してください)

曲順:HAPPY☆ANGEL→LOVE IS ORANGE→Sphere→Agnus Dei(BPM160〜180)
期間:12月1日〜1月中旬くらいまで
結果&当選者発表:1月末予定
対象コース:7鍵全コース
プレゼント:1コースでも参加してくれた方の中から1名に弐寺最新作のカードコンプセット(予定)

プレゼント希望者をはっきり確認しときたいのでsoumaweb(´・ω・`)hotmail.com((´・ω・`)を@に)までメールください。
送るさいは
・自分のカードネーム
・1〜9までで好きな数字(当選者確認&当選者決めに使います)

の2点は必ず明記をお願いします。プレゼント希望者のみなので強制ではありません。

おヒマでしたら参加のほうをお願いします(´ー`)
発送のさいに住所などを聞きますが発送以外には使用せずに処分しますのでご安心ください。
なおプレゼントの発送は弐寺新作稼動の数日後となります。

○GuitarFreaksV2 & DrumManiaV2 OFFICIAL HOMEPAGE更新

全体的に本格始動しています。キングの告知がないので開催は来週からでしょうか?

○BEMANI EXPO更新

ネットラヂオはあさきとトモティンがゲスト。今聞きながら更新してます(´ー`)

追記:蛍=社会批判。深すぎて吹いたwwwww

○『スカッとゴルフ パンヤ』登録者数100万人突破! 3種類の記念キャンペーンを実施

明日から開始みたいです(´ー`)久々に大会とか出るか。

○KOF11全エンディングキャプ集 情報元 [アリガミンネットワーク]

次回作にほたるクルー!!!

11月28日(22:50)
 
今日パソコン立ち上げたら1000ヒット超えてたんでビックリしました( ´ー`;)
そんなに来てもらってもたいした情報載せてませんよwww
まあ今後も動きがあり次第更新していくんでよろしくお願いします。
今日もとりあえず空いてた場所を何箇所か埋めました。

あとはいったん管理できてなかったんで掲示板なくしました。
個人的にはぷろとらさんみたいなトップの1行式よさげなんだけどどうやるのかしら?

○こんな時、役に立ちそうなドラクエの魔法

ピオリムは少しほしーな。

うへー明日はやいんで今日は更新少なめにしときます(´・ω・`)メッセに時間取られすぎた

11月27日(22:40)
 
途中1回出かけたりしましたが一応今日のとこはギタドラV2まとめサイト完成です。
たぶんしばらくは空いてるレベルとかをちょくちょく埋めたりするんで更新は一応頻繁かしら?

今日はリンク整理もして時間があれば通常通り更新やります(´ー`)

↑18時更新分。

IQテストの番組見てたらこんな時間になってました┐(´ー`)┌

一応62問正解のIQ113(右・左型)でした。一応去年とあまりかわってないみたいです(´ー`)

リンクの整理は明日以降にしてぼちぼち通常更新もやりますかね

とりあえずV2をプレイしていろいろ感じたことを。

・パフェ優先度がかなり高くなってました。
前作ではパフェ98%SSで達成率99%いってましたが今作は98です。
繋がなくてもある程度の達成率は期待できるんでギターはDD系でスキル上げれるかも。

・プレアン簡単出現法ワロタ。知らない人にかくとハザードつけて最初98ノーツパフェってあとは放置。
これで落ちるとゲーム内の計算がなぜか98/100でパフェ98%と認識してプレアンでます。
というより今作は赤出せる実力あるならスキルでプレアンでますから('∀`)

・まさかCaptivAteが来るとは思いませんでした。曲もわりといいんで今後もやりそう。
ただしレベルから見た曲難度は(´ー`)・・・

・EXPO曲隠しとかコンマイふざけてるの?
チャンコで幕内までいくとEXPOの2曲目が解禁しますががが。
みんなに予想してもらうべきEXPO曲を隠しにもってくるってどうよ・・・

まあ1曲ごとの感想は今後にでも

あああとバキ最終回って言うからチャンピョン読みに行ったけど次週最終章連載開始とか・・・

○ちょっと、これ知ってる奴いる? 情報元 [アリガミンネットワーク]

何個か持ってた。テラナツカシス

○AV版ローゼ●メイデン 情報元 [ねたミシュラン]

なんだこれ・・・

金スマのアキバ系特集のキャプ(えたーなるすのーさん)

これ見てたけど親は苦笑してたな(´ー`)・・・

11月26日(22:10)更新再開です(´ー`)
 
とりあえず本格更新は明日からになります。
とりあえずV2まとめを中心に明日はやるんで今後もよろしくお願いします(´ー`)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送