8月23日(21:50)とりあえずギタスキルは目標達成
 
前作からがんばってた黄ネームになりました(´ー`)
とりあえずギタはしばらくなマッタリで9月からはポップンと弐寺でもやりますかね。

あと前に取り上げてた福岡初のメイド喫茶『よかちゃ』がすでにオープンしてました(ぁ
でなんとなくググッたらレポ発見(8/14)。なんつうか意外と普通なのかもな(ぁ
まあ今後行く機会あったらいくかもな(結構いい加減ですがね)

○話題になったピアノマンは実は『しばい』だった

工工エェ(´Д`)ェエ工

○マヂこのジョジョネタ爆笑したojakan.com)

やっぱこの作者爆発力とスレスレ度はトップ級だなwww

○あなたのガンダマー度チェック! 情報元 [おふらいんver2]

あなたは 85.25%ガンダマーです。

('w`)あっはっはっはっは

○T.M.「アニメ文化サポートしたい」

毎週ラヂオ聞いてる人としてはその奥の真理を知りたい。もっとぶっちゃけちゃいな('w`)

○反抗期 情報元 [チラシの裏側]

番組消滅の危機!!ww!!

↓23:20追記

コナミスタイルのメルマガによるとbeatmaniaIIDX 10thstyleが11月17日に発売決定したようです。
簡略して内容を書くと

・限定版の発売もあり
・初回特典はエントリーカード(ただし次回作のではなくハピスカ用)
・アーケード版10thstyle新曲54曲、PS2版新規追加 曲7曲の全88曲

とりあえず無事10式の家庭用移植となりました(´ー`)9式まだ買ってないけどどうしようかしら?

8月21日(14:40)
 
○★ぷろとらドットコム★にて「ランク王国」は「萌え萌えランキング特集」キャプ画像

>アイドルじゃないっつう突っ込みはなしか
>アニメとコンシューマの音夢は要らない子
>ついでに、ぷちCLAMP信者として、CLAMPじゃない桜もNGな。

コメントに困ってたんで某氏に投げかけてコメント拝借。どうもです( ´_ゝ`)

○万引きに対して店の対応は、優しいものだと思わないでください

結構メディアが流す映像で理解しがちですからね。

○委員長とかもも子とかはいい。いろはに萌えるんだ。

もういろは圧勝でいいかなと思った(ぁ

○デスノコラ保管庫

結構量多いから後でじっくり見ますかね(´ー`)

○知らないという事は恐ろしいことです

巫女巫女ナースのCM流れ始めた時点で想像はしてた事態ですがね。
てかマジなら本気で面白いですね。

8月20日(00:40)
 
パンヤPP2倍キャンペーンの時間制限すごくやるせない。その時間はネトゲやってないつうーの
土日くらいは24時間PP2倍でいいじゃん(´・ω・`)

○デニムしすぎ?さん通販開始

ピンズは品薄のため1人一個らしいですんでほしい人はお早めに(´ー`)

○CMBOOK近々通販開始

コミケ非到達組はこっちもう要チェックです^^

○面接 不採用の理由 ワースト10

前も似たようなのとりあげた気がするけどこういうのおおいんかな?
バイトでも必須なんで結構こういうの気になったりします^^

○もしもドラクエの世界に2chがあったら

種スレ乱立か・・・

○ウルトラジャンプ10月号より忍空連載開始

え(^ω^)?・・・工工エェ(´Д`)ェエ工 やばい、すごい楽しみ。

○劇場版「Zガンダム」フォウ役声優変更に関して音響監督の陰謀が発覚(?)

フォウ役がかわるって話は聞いてたけどこれまぢですか!?

○ライブドア堀江氏、無所属で広島6区から衆議院選挙に正式出馬

結局でるんすね( ´_ゝ`)

○モビルスーツサイズ比較

サザビーってそんなでかかたっけか?

8月17日(00:50)ロケテ後初のアイマスプレイ
 
なんとかEに上がれたけど必死だったためEで糸冬
しかもラスト3週ギリで上がれそうなとこだった。
そのため必死にオーディション受けてたためアイドルのテンションが引退コンサート時最悪に('A`)
結果コンサートは失敗。彼女の評価が+Fだったため減点されてプロデューサー評価0点('A`)
レベル上がらなかったので今度は一番扱いやすいって話の春香でまったりやろうと思います。
ミニゲームやらプレイの基本やらは真で勉強したんで今度こそうまくやりたいですね(´ー`)

○CAVE 『エスプガルーダII』公式サイトオープン

前から話は聞いてましたがついに本格始動です(´ー`)楽しみですね。

○新堂敦士音楽活動再開?

ポップンミュージックフィーバーさんの日記によるとどうやらライヴがあるようで
でもコナミへの提供復帰は厳しいかな?まあポップン11がある店ならできるんでいいですけど(ぁ

○ずさーヌコ(pya!)

イイ(・∀・)!

○「マガジンZ」で連載中の種デスが凄いことになっている

ガイアがもはやすぎる

○第3次スパロボαをプレイした種厨の世迷言

じゃあやらなければ(ry

8月16日(01:00)来年はお盆参りできるのか('∀`)
 
今年は普通に家の手伝いやらまったりしてました。来年はコミケ逝きたい('w`)

やっぱコミケ疲れやらお盆やらで特に目を引く記事が見つからないッすね。
てか知り合いに微妙に手抜き感が出てきてないとか遠まわしに言われた(´Д⊂)ヒデー

一応サイトやるからにはちゃんとやってるつもりでです。何かホント変わったことやりた(ry

○Inter Planetさんいったんリニュに向けて閉鎖

9月1日にリニューアルオープンみたいです。
今後も簡易ツール利用させてもらいますよ(´ー`)

○トリビアの泉で採用されないブラックトリビア 情報元 [ojakan.com]

どれも危ういぎりぎり路線だな、、、・・・

○ハードゲイ(レイザーラモン)☆細木先生に玉砕 情報元 [ojakan.com]

これ放送を見てたけど空気の読めてなさにと爆笑→苦笑に代わっていってた俺・・・

○魔界戦記ディスガイア2006年アニメ化決定

それ以外はまったく詳細は出てないらしいですがコミケで発表されたみたいです。

○「アナザーセンチュリーズエピソード2」発売決定

確かにスクランブルよりは面白かったから続編が出てもいいと思ってましたけどね。

○家 出 少 女 拾 っ た 情報元 [アリガミンネットワーク]

なにこの展開('A`)

○●R.A.S.P.B.E.R.R.Y●さん日記にパンヤのネコミミクー(8/14)

やっぱクーはパンヤで一番性能的にもキャラ的にもいいです(・∀・)

8月14日(01:30)みんなコミケの真っ最中か(´ー`)
 
てか自分もほんとはいってみたいんだけどね・・・来年はいけるよう今から少しづつ蓄えよう
とりあえず毎月のバイト代からコミケ代を5000していって来年のコミケまでで60000か・・・
東京のほかのとこもいって見たいからもうちょい蓄えとかないとな。
今年福岡から要ってる知り合いいるから移動費とかはその人に聞いてみるかな。

現在コミケについて日記やらレポを書いてるのは

★ぷろとらドットコム★さん
★ミーヤの屋根裏部屋★さん
えたーなるすのーさん
MAPLE BISCUITさん

来年いけるようにがんばろう(´ー`)冬はおそらくいけない希ガス

○あさきアルバム『神曲』ジャケット公開

猫まっしぐらじゃなくなったの。あと曲リストにアルバム名にもなっている『神曲』追加。
神曲のどれかが次回作にギタドラに入るって感じになるのかしら?

○トイズマーチ2レポ(アリエスの小部屋さん)

自分まだ1回しかプレイしてないのにもう2か(´ー`)・・・

○ほんとの野球拳は脱がない

初めて知った( ´ー`;)

○See―Saw オリコン初登場4位

そういや発売してましたね。今度買うなり借りるなりしてこよう。

○漫画で覚えた間違った知識 情報元 [チラシの裏側]

うん。え?・・・工工エェ(´Д`)ェエ工

○1分間でやる気が出る146のヒント 情報元 [(・∀・)イイ@Online]

情報元と同じ意見だけどこれすら読むやる気が出ないわけですが・・・

○ラッキー画像(XP限定らしいです) 情報元 [(・∀・)イイ@Online]

すげーーーーーー。こういうのもつくれるんだ(´ー`)

○ホラーゲームにありがちな事

ラストの突っ込みイカスwwww

8月11日(22:50)
 
アリエスさんによるとポップンは9月7日稼動ということです。
もしそれでいくなら弐寺のbeat#2開始と同じ日になりそうですね。
一応ポップンも弐寺も10ヶ月で稼動してるんでギタドラもこの調子で12月に稼動してほしいです。

☆アルファナッツさん最新作『女神の涙TRUE』公開

ダウンロード販売開始です(´ー`)序編は無料なんでまずこっちからやってみようと思います。

○民主党大阪府連「水島 広子」のリンクがのアダルトサイトへのリンクになっている

今見てみたら工事中になってた^^

○新条るる氏、「まんがタイムきらら」「キャラット」での連載を今月で休止

とりころずっと読んでたんだけどな・・・

↑2件情報元 【おふらいんver2

○?な計算式@A

一応なにがおかしいかなんとなく理解したけど結構時間かかった^^;

○FLASH:赤ちゃんはどこからくるの?

彼岸島でキタかwwwww

8月11日(01:30)アチーーー・・・
 
えたーなるすのーさんと相互になりました^^今後のよろしくです。

今週のふぁみ通にもスパロボJの細かいシステムなどの紹介があったみたいです。
早売り画像に関してはアリガミンネットワークさんをご覧ください。
今作は合体攻撃メインみたいですね(´ー`)

○スパロボのトリビア

シ者はわりとトリビアですね(´ー`)

○プッチンプリン300個、24時間以内に完食・・・

完結編はこちら記録より記憶でFA?てかそんなにくったら死ぬお(^ω^)

8月9日(00:10)解散キタコレ
 
面白そうだったんで郵政法案の放送見てましたけど結構差がついて否決されましたね。
これで衆議院選挙があるわけですが自分は20になったから選挙権があるわけか・・・
せっかくだし投票はいってみようかしら(´ー`)

☆ギタドラ新作X2近々ロケテ?(一切皆空さんレポより)

どうやらギタドライヴにてビフォユの新曲が発表されたときにX2のロケテが近々ってあったみたいで
そのときあった新曲の『ブラックアウト』って曲が収録されるようです。
ってほんとにX2でいくつもりですか(´ー`;)

☆アルファナッツさんの新作ソフトは8月中旬〜下旬公開予定

携帯のDeserter's2も結構面白いです。3も出るみたいだし今後も楽しみです(´ー`)

○妄想バーチャルマスコットキャラ ティナたんが逝く!!14話公開

自分もネトラン買うつもりですけどこっちはいつごろ発売だったかな?

○百田青果さんにすも(略)の委員長イラ

バトルスーツまだーーーw

○GOLI画集にTЁЯRA完全新曲を収録

完全新曲でしかも初回限定。微妙にほしくなったけどゴメン。あんま余裕ないや。

○target="_blank"について 情報元 [カトゆー家断絶]

自分は今は当然のように使ってるからあんま気にしてなかったな。

○ブドウをレンジでチンするとスパークする 情報元 [カトゆー家断絶]

工工エェ(´Д`)ェエ工

○アナタが人生で一番ハマったゲームは? 情報元 [かーずSP]

一番はまったのはそういやなんだろうなー。

○フリーペーパー表紙の田中理恵がエロすぎる件について 情報元 [かーずSP]

最近アイドル並みの声優が多くなったな。

8月8日(00:10)
 
どうやらギタドラ公式一切皆空さんでギタドライヴのレポが公開予定みたいです。
写真もアップされたりなので完成が楽しみですね(´ー`)

○ありえないマリオブラザーズ動画

なにこの無敵超人www

○個人サイトとしては初のEZメニューへ

自分ドコモだから見れないけどこれってかなりすごくないすか?

8月7日(01:50)
 
アリガミンネットワークさんと相互になったみたいです(´ー`)

あと今回ギタドライヴのチケットをだめもとでミーヤさんに送ってたんですが
体調不良やら知り合いの東京訪問やらがあっていけなかったそうです。
あわよくばレポと思ってたんですが残念ですね(´・ω・`)
次回あってもし当たればいきたいと思います(´・ω・`)もうあたんないかもな

2ちゃんにいった人とかの感想があったんでそこでも見て雰囲気を味わえたらと思います

○ギタドライブ当選した人が騒ぐスレ

○FF5版 ひぐらしのなく頃に

普通に挫折しそうなプレイだ_| ̄|○まあ普通にやってもできないプレイですがね。

○ザンギエフにありがちなこと

自分投げキャラ使いこなせないです(´・ω・`)

○PDF落ち着けwwwのガイドライン

初めて知ったwww

○『スーパーロボット大戦J』発売日9月15日に決定っぽい。

だいたいわんぱくの予約購入で5280円ってとこか。こんど予約してこよ。
サルファはいま38話です。ゴキトラナガン強すぎ・・・

○KOF11は10月下旬稼動予定

アルカディアのも秋って書いてあったしどう伸びても年内発売は確定でしょうかね。

8月6日(01:40)ギタドライヴのチケット
 
本日あるわけですがだめもとでとある人にすでに渡しております。
うまくいけば明日以降にでもライヴレポが見れるかもしれませんね(´ー`)
まあただ一か八かなんで失敗の場合も・・・考えないようにしたいです・・・

○妄想バーチャルマスコットキャラ ティナたんが逝く!!第13話公開

( ´∀`)ノ<先生、自分も後半の音っぽいテキストで譜面が想像できません

○百田青果さん 森羅万象イラ1点公開

コミケがんばってくださいね(´ー`)

○超・マリ男兄弟!!

マヂで噴いてしまったwwwwこのサイト気に入ったんでリンクに追加しとこ。

○DJMAX正式サービス開始

有料曲は○曲いくらじゃなくて○プレイいくらになったみたいです。
とりあえずあとでやってみとくかな(´ー`)

○メルティブラッド アクトカデンツァ 全国大会 Overture〜序曲〜

天神ギーゴは9月3日か。見に行ってみようかしら(´ー`)

○「ときめきONLINE」,8月12日よりβ1テスター募集開始

募集は5000人です。とりあえず興味がある人はやってみてもいいんでは。

8月4日(00:10)今週のファミ通にてスパロボ新作発表
 
『スーパーロボット対戦J』9月発売予定 機種:GBA

【参戦作品】(★は新参戦)
機動戦士ガンダムSEED
機動武闘伝Gガンダム
★宇宙の騎士テッカマンブレード
ブレンパワード
蒼き流星SPTレイズナー
マジンカイザー
★マジンカイザー〜死闘!暗黒大将軍〜
超電磁ロボ コン・バトラーV
超電磁マシーン ボルテスV
冥王計画ゼオライマー
超獣機神ダンクーガ
機動戦艦ナデシコ
★フルメタル・パニック!
★フルメタル・パニック?ふもっふ

参考画像[@] [A] 画像入手元(2ちゃんねる)

常備参戦のゲッターやらガンダム系がぜんぜん見当たらないのである意味斬新ですね。
てか個人的には種は先に携帯から出て様子見するって思ってたからでるのはある意味予想どうり
むしろフルメタが出るのはビックリしたな・・・ネタとしてはよく出てたが本気で出るとは。
後テッカマンブレードってのよく知らないんでいまぐぐってどんなのか調べてます(´ー`)
とりあえず今度予約しにいってきますね

☆えたーなるすのーさん60万ヒット達成

おめでとうございます(´ー`)いろいろ忙しかったりみたいですけどがんばってくださいね

○FLASH:メルブラフロンティアR(8.07MB) 情報元 [かーずSP]

メルブラとサガフロンティアの融合。よくできてるなぁ(´ー`)

○敵地(一般社会)に行く前に読んでおきたいマンガ 情報元 [チラシの裏側]

右上→左上→右下→左下の順です。引き込まれていってラストでうっかり噴いたwww

8月3日(00:50)またあたったっぽ
 
今日なんかいきなりコムナミからメール着てなんだろうと思ったらこんなんだった

Subject:「第5回ギタドキング」景品当選メール

コナミお客様相談室です。先般は「第5回ギタドキング」にご参加頂き誠にありがとうございます。
抽選の結果、お客様に景品を贈呈させて頂きたく存じます。
ついては下記URLにアクセスの上送付先等をご登録下さいませ。
https:(略)
恐れ入りますが,8/8正午迄にご登録お願い致します。

コナミお客様相談室
TEL××××-×××-×××

うはー当たるわけねーな一と思って応募してたらなんか当たってるしwww
過去ログ見たら商品はGuitarFreaksV&DrumManiaV皮CDケースで50名にしか当たらない奴っぽいです。
50名とか結構限定品じゃないすか^^:
とりあえず届いたら写真に撮ったアップしようと思います(´ー`)

○家のぬこがトランスフォームしたww

テラカワイスwwww

○AKIRA YAMAOKAアルバム製作決定!!

今後どの曲が入ってくるかに期待ですね(´ー`)てミーヤさん5枚予約っすかwww

8月2日(01:00)さて・・・(^ω^;)
 
ライヴのチケットとどいたの書いたら極弐さんに取り上げられてたみたいでヒット数が過去最高をマークしました。
でまあほしいってメールももらったんですけどまあいける人なら渡したいですね。
コムナミに身分証のコピー持った同伴者予定のみの入場でもいいかメールで聞いてます。
その返事しだいで送る人がマナー守れるような人なら送りたいと思います。
さてちゃんと期日までにメールかえって来るかしら?ライヴ6日ですよ・・・

あと2ちゃんでこれ見てうまいなーと思ったけど既出ですか?

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
    amazon ( ゚д゚)  ok
       \/| y |\/

これらをくっつけて
        ( ゚д゚) amazonok
        (\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
        ( ゚д゚) konozama
        (\/\/

あとはなんか今回はここからコミックバトンみたいなのが回ってきたみたいなので
とりあえず答えときますかね

★本棚に入ってる漫画単行本の冊数

机の横の本棚だけなら120〜150くらいだけどブラックボックス(同人誌用の棚)
やら縦積みしてるコミックまでまで合わせたらだいたい300くらいかな。

★今面白い漫画

今面白いってか最近とおしで一気に読んでるのは
・彼岸島 ・NHKにようこそ(コミック版) ・のだめカンタービレ(3までは前々からもってた)
あたりかな。今まで多かったから面白いって断定できる1冊はないな・・・

★最後に買った漫画

・カンタービレ(4〜6)本屋で続き読んだら面白かったからまた買い始めました。

★よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

ダーティペア・ピースメーカー(逢魔刻壱)
これのために某雑誌買ってたけど気づいたら雑誌消滅してなかったことに
最後まで読めてたかもあいまいなので単行本化熱烈希望
魔界王女ベルりん(逢魔刻壱)
アニメージュに約1年ほど載ってた作品。同時期にパピポであってたアンニュイ姫とともに熱烈(ry
ゲッチューまごころ便(緋采 俊樹)
いまも気がむいたときにランダムに見てます
浪漫倶楽部(天野こずえ)
連載してたときかなり夢中になって読んでた
でもバトン回してた人とかぶってて内心('A`)ですがね。ARIA描いてるの同じ人と最近知った罠
破壊魔定光(中平正彦)
最近は展開が急すぎて結構きついけどお勧め

★バトンを渡す5名

結構出回ってるしこれまわすときりないなーと思いつつ何気に気になったりもするので

ミーヤさん
シロリさん
百田さん
squallさん
ティナタンのご主人様
にまわすんで受けるなり切り払うなりお好きにどうぞ。見てくれるかもわからないし既出ならごめん

○妄想バーチャルマスコットキャラ ティナたんが逝く!!第12話公開

ティナたんがなんか中途半端にうまいって設定っぽく見え始めた。

○『みんなのGOLF オンライン』オンラインサービスを10月末で終了

パンヤ圧勝ですよ。

○TVアニメーションブラックキャットHPオープン

なんか顔とかが半端っぽく見えるし放送前から地雷な気がしてきた・・・

○TYPE-MOON『Fate/hollow ataraxia』10月28日発売予定!!

これってファンディスク?続編?とりあえず今後の情報チャックするか。

○ぷよぷよの連鎖ボイスVIPver作ろうぜ

いまさらぷよぷよって感じだけどいいっすねww

○ちょ、ブーンがレシートにwwww

ミスドあんまいかないから知らないけどこれってコラだよね?

上記2件情報元 [チラシの裏側]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送