7月20日(00:30)昨日のは見苦しい気がしたので削除しました
 
今日は弐寺やってきました。二段は3曲目がわりと楽になったので一応クリアできました。
今作からエクストラ条件が厳しくなりましたがイージーをつければ☆8も何とか越せました。
とりあえず今作の最初の目標にはイージーをつけずに☆8は普通に越せるようになりたいですね。

○極弐さんでハピスカ人気曲投票&ライバル登録BBS設置

一応ライバルBBS見たけど十段ばっかで自分はまだ遠いですね^^;
誰か自分とレベル同じくらいの人いませんか(´ー`)

○THE IDOLM@STER携帯公式ドコモ対応開始

まあ一応初月無料だし一回課金してみようかしら(´ー`)

○LAS.net Vさんにぎたぷよ設置

あとでやってみますね

練金錬金の戦士赤マルに帰還セリ(ヤマカム)

そういやウルトラに移ってからスボラ見てなかった・・・武装は絶対見とかないとな

○適当と言う名の本気にてKフェスにおいてのサルファネタバレ情報(ガセの可能性ありらしい)

SEEDのBGM『INVOKE』確認キタ−(・∀・)−!ミゲルコネー('A`)
ヴィレッタ姉さんの乳ゆれカットインキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

○ラグナロクU 9月にクローズβ開催予定

一応チェックしとくかな。

○ヲタク度チェック 情報元 [チラシの裏側]

410パワーって高いのかわからんからやったら報告ヨロ。潜在能力高めなのが気になる。

○マイヤヒーがTVに出てる件について

2ちゃんで客寄せするメディアの一方でけなしまくるそんな業界
電車男もだけど稼げるとこには優しい業界だな^^;

7月18日(00:10)20日UDXアプリ配信予定
 
オリジナルコースは確か3個くらい作れたはずなので面白いコース考えてくれる人募集
昔の曲あまり把握してない自分では面白いコース作るのやっぱ無理ですわ( ´ー`;)

○えたーなるすのーさんにてティナたんイラ

ティナたんはみんなの人気者。
てか実は4話ではいてないのばれてないといけない気がした今日このごろ

○神奈川県議会で加速するゲーム規制 情報元 [おふらいんver2]

すべてをゲームのせいにしようとする人たちミグルシス(´・ω・`)

○殴り合いボタン 情報元 [チラシの裏側]

地味に楽しいですね(´ー`)

○馬のペニスにアナルを突き破られて死亡 米 情報元 [チラシの裏側]

工工エェ(´Д`)ェエ工

○ロボアニメ特集(アサメグラフ)

サルファ発売前にキタコレ

○【2ch】ニュー速VIPブログ(´・ω・`):閉鎖します

マジ?

7月16日(00:30)
 
ハピスカはまだワンモアでないみたいですね。最初に出す猛者は誰かしら(´ー`)

○虫姫さまアレンジモードなども追加しPS2に光臨

アレンジモードは普通に面白そうだな(´ー`)

○マクドナルド100円メニュー好評も利益減少、価格見直しへ

セットメニューが値上がりしたら買わなくなるだけっですけどね。
250円セットはハンバーガー+ポテト(S)+ドリンク(S)見たいな感じかしら?

○イロメロミックスのCMに2ちゃんAA登場 情報元 [カトゆー家断絶]

そんな餌でって自分らで言ってるwwwww

7月14日(00:30)ハピスカ稼動開始(´ー`)
 

今日は12時過ぎにゲセンにうわさのカレーパンもっていったらちょうど稼動直前でしたよ。
でまあ誰もまだいなかったので自分の下手さを気にせずやりました(´ー`)
一応自分は☆7の曲ができたりできなかったりのレベルなのでいろいろ調べてまとめるのができません。
前作までは☆7クリアすれば+1曲だったのにレベル表記変更により7を100%に変わったようです^^;
とりあえずもっとうまくなりたいですね。今作は結構がんばってみる予定です。

一応個人的に今作で気になったのはAgnus Deiとかヒマワリが移植されたことですかね。
この調子だとほかにも意外な移植曲があるかもです。
ギタドラにも弐寺から移植とか無いかな(´ー`)
あとはこれ見たとき『や ら な い か?』の男に一瞬見えて思わずワロタ。

まとめなどはぷろとら.comさんや極弐さんが早いと思います(´ー`)ワンモア一番乗りはまだかしら?

○Guitar FreaksV & Drum ManiaV OFFICIAL SITE更新
FlowとFairy Talesの曲紹介で残すところあと2曲になりました(´ー`)
そして変曲リレーはついにあさきがって・・・ちょwwwおまwwまたこれかwww

○beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY OFFICIAL HOMEPAGEオープン

ランキングなどは20日から更新。てかアプリはヴォーダだけ配信か。
ドキュモは来週、auは未定^^;。まあ自分はドキュモなんで来週を待ちますか。

○イライラ棒のゲーム 情報元 [チラシの裏側]

あきらめたil||li_| ̄|○ il||li

○少林サッカー 情報元 [秒刊SUNDAY]

(´・ω・`)カワイソス

7月12日(21:50)
 
なんつうかおまえんとこの先生に神が降りてるな。いいノリの先生だ(´ー`)

とりあえず明日は弐寺ハピスカが稼動というはなしなのでちょっといってみますね。

○トップランナー7月24日はCLAMPですよ

バイトだから録画予約しといて後で見よう(´ー`)

○だめ人間に多く見られる共通点

なんつうか・・・いっぱいでてくるね(´・ω・`)

7月12日(01:50)ネトラン買ってきた
 

とりあえずバイト先で購入。
とりあえずmixiタソ組み立ててみたけど結構いい感じだと思いますよ。
なんか9ヶ月連続とか何とか描いてあったけど今後何が来るのかしら(´ー`)

○ユート打ち切り(ヤマカム)

自分もよんでてダイジェストで武士沢思い出した。

○プロレスラーの橋本真也氏が死去

うぁ・・・なんかつい最近まで普通にテレビに出てた気がするのに

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送