7月10日(11:00)今回のキングは修羅場かも
 
ファミツウのサルファ情報見てきたけどヴィレッタカットインキタコレ(・∀・)
でもセレーナルートか・・・まあR-GUNなら全ルート出るんでしょうからとえいあえずクォヴレーで行くか。

なんかもう現時点でキングはギタドラともに150近くまでボーダーが伸びてますよ。
ギター側はまだ詰めれるから決勝にはいけると思うけどドラム側は現在の265PTでいっぱいいっぱいかも。
しいて言うならAgnus Deiがあと10点くらい上げれるって感じ。あんまりあがらないで(´・ω・`)

今CDTV横目で見てたらひたすらサザンがひたすらランクインしてて少しワロタ

○侍さん 絵にてスパロボイラスト更新(注※18禁)

ほんとだったらサルファまで1週間!!・・・とか言ってたはずの今日この頃・・・

○あさきアルバム初回限定版のお知らせ

GOLI画集に続いてあさきアルバムも初回版が出ますね。まだ予約してない人は今のうちがお得みたいですね(´ー`)

○コナミスタイル5周年記念ソング 星野奏子『タシカナモノ』期間限定配信中

結構いい曲です。今後音ゲーとかに収録されてもいいんじゃないかと思いますよ。

○アイドルマスターは7月26日稼動みたいです

とりあえず稼動初日は行ってみようと思ってます。

○ロマンシングサガ2 皇帝一人でラスボス撃破 情報元 [えたーなるすのーさん]

おそらく前情報無しに戦った場合シリーズ最強である2のラスボス七英雄。
持てる知識をフルに使えばこんなこともできるんですね。自分は結構必死になって倒してた^^;

○釣りかホントか?【2ch】ニュー速VIPブログ(´・ω・`)閉鎖?

釣りっていってるけどm9(^Д^)ぷぎゃーっの先を見るとなんか気になる。
あと今から1週間『管理人が選ぶVIP良スレ』をやるみたいです。ほんとに閉鎖するんかな?

○ジョジョの奇妙なガイドライン

後でいろいろ見て回ってみますね(´ー`)

7月9日(00:50)やっぱ早かったな
 
弐寺IRは参加者やっぱ集まりませんでした。
参加してくれた人は本とこんなサイトのも見つけてくださって感謝です。

とりあえずギタドキングはギタ365PTドラ260PTにしてきたけどたぶん大丈夫かな?
やばそうならまたやってくればいいし弐寺に集中できますね(´ー`)

ぷろとらさんとこにドラマ版電車男キャプまとめがのってたんで見たけどこれは普通にネタ番組ですね。
バイトで見れなかったのがすごく悔しい(ノ∀^)・゚・。

○えたーなるすのーさんとこにも電車男キャプまとめ

来週はビデオにとっとくべさ。

○Welcome!

下ネタ注意wwwww

7月7日(01:00)突発でキング開催されたな
 
明日ついにパンヤはアリン実装。しかしこんな餌に釣られて課金はしませんよ^^

みざるーとかマジで無理ゲー・・・ギタドラVまとめサイト更新してます。

とりあえず今回のキングの一部の難度で取れる点数やらを参考程度に書いときますね。

・SMILE FOR YOUは緑Bで約95PT、黄Bで約200PT取れるのでベース安定。
・Agnus Deiはベースでも赤で約95PT取れるのでGが無理ならこっちでも可
・HEAVEN'S COCKTAILは苦手なら緑Bか緑OPをつないどけば約45PT取れるのでせめてこれだけでも
・Misirlouは緑Gで20PT、黄Bでも19PTなのでオルタできない人には少々ヤヴァイ曲

・Misirlouドラムは赤苦手とかいわずにがんばりましょう。黄でも約24PTしか取れません
・ドラブレのドラムは黄繋ぎでも約70PT取れます
・Agnus Deiのドラムは緑つなぎで約45PT、黄つなぎで約75PT

今回はほんとにいかに効率約つなぐかが勝負になりそう。ギタはスマイルフルコンは狙いたいですね(´ー`)

○Guitar FreaksV & Drum ManiaV OFFICIAL SITE更新

そして突発的に開催されたキングの紹介も含めて公式更新してますね。
今回のキング参加抽選のGuitarFreaksV & DrumManiaV 皮CDケースは50名です。
mitoのオマケのなかにこっそりちゃんこが混じってるのでお暇な方は探してみてはどうですか(´ー`)

○メルブラACがアーケード業界にもたらしたものとは? 情報元 [ojakan.com]

確かに下手な格ゲーよりは元から固定ファンがいる分売り上げは安定してるでしょうね。
うちも地元にも入ればやいこんでたんでしょうけどね。

○『こんとんじょのいこ』がトリビアに出てる件について

これ久々にリアルタイムでトリビア見てて思わず吹いたわ。
これ送った奴ほんと誰だよwwwwwwwww

○妄想バーチャルマスコットキャラ ティナたんが逝く!!第10話公開

穿いてないの続き。天然とかガチとかそういう流れ結構好きですよ(´ー`)

○ゲーム・トリビア 情報元 [ぷろとらドットコム]

ぷろとらのなかの人もあきれてるっぽいけど最後のやつまぢですか(`A')

○13日をもってWRおよび段位認定の登録終了

WRは今回の蠍火を持って終了です。そして戦いは新たなる舞台へ(´ー`)

7月6日(00:00)ぷろちらじおおつでした^^
 
○GuiterFreaksV&DrumManiaV Soundtracksを買ってきました(極弐さん)

極弐さんのとこに曲リストあるんで自分は特に気になった箇所でも

・隠し曲の最後1曲(Street Runner)は古川もとあき曲
・Die Zauber floteのわんにゃん☆パニックス=C-Thunders(あさき+ともてぃん+小野さん)
・今回の未収録曲はひとりごとみたいにアイシテタのみ

やっぱ魔笛のボーカルはあさきだったか・・・もしキングがあと1回あるならインスト杯かしら?

○昨日のオレンジレンジで騙された人中2です

まずはこっちの小学5年生の俺が来ましたよ。オレンジレンジについてから見ることを勧めます。
結局釣りかどうかも判らないままでしたが思わず笑ってしまいました。

○常識を覆すメロンパン

蝶食ってみたい。

○ローソン、2種のカレーパン販売…投票で決着つける

とりあえず一度は食べておきたいですね(´ー`)

○とらのあな携帯サイトついに配信開始

とりあえずドコモのみ。他も今月中には配信開始。

7月5日(02:00)ぷろこむぶっくす注文しました^^
 
バイトから帰って巡回してたら3日締め切りとか書いてあった。
日付4かだしやベーって感じであせってメールしたら許可してくれた。
Ta2さんはかなり心が広い人ですね^^

てか今日バイト帰り自転車で帰ってたけど道路浸水気味になってた_| ̄|○全身ずぶ濡れになったよ

あとハンターハンターの新刊読んだけどコウモリの敵がオスからメスになってたのはなぜ?

○1UPぽっきー+(スコアタ機能搭載版)

これ何気にはまってたけどスコアタでどのくらいいけるかしら(´ー`)

○ばるくりさんにてパンヤ今週実装予定アリン4コマ

アリンについてはこちら。まあ実装されればみんなかうだろうし見るだけでいいや。

○君には集中力があるかな? 情報元 [えたーなるすのーさん]

完敗だったil||li_| ̄|○ il||li

○ネウロ1巻発売(ヤマカムさん)

ドーピングコンソメスープのレシピ掲載とかまぢですか?−?

○本格FTGやACTを楽しめる! SNKプレイモアの携帯サイト「SNK WORLD-i」本日開設

メタルスラッグに少しひかれた

○MELTY BLOOD Re・ACT修正ディスク「FinalTuned」無料配布の行列は2000人?

ダウンロード版を気長に待ちますかね

7月3日(01:00)サルファのCMさっさと何とか汁
 
いまだに14日発売になってんじゃねーか・・・

とりあえず今日のサンラヂ情報。

・なぜか延期については告知なし・・・
・ゼオラは2話から登場。ニルファキャラは全員新録あり
・自由と正義は合体攻撃あり(ただしミーティアにのってない場合のみ)
・時間軸についてはマクロス7はわけあり。イデオンと種は元から同じ時間軸。バーチャロンは別世界から

セオラ登場なんていってもだまされないぜ。どうせ中盤くらいまでスポットとかそんな扱いだろ!!
え?自分は最初からクォヴレーで行く気でしたが何か(ぁ

○Function Disc更新(ojakan.comさん)

ほしーけどコミケとは無縁な地方人_| ̄|○通販とかの予定はないんかな?

○サモンナイトエクステーゼ更新

サルファ延期したんでも当日買いはやめとく予定。

○小学5年生の俺が来ましたよ。オレンジレンジについて

確かに電車男で2ちゃん広まったっぽいけどこれまぢなんかな・・・
まだすれと中みたいだけどホントなら股なんかいろいろありそうな感じですね。

7月2日(00:40)2週間の空白をもらった
 
サルファ発売延期wwwww

やっぱ月末になったか。スパロボは延期を想定の範囲内にしとかないといけないみたいですね^^;

あとまだ10階層を自分で確認したわけではないですが情報は手に入ったんで載せときます。
一応まとめサイト更新しました。確認もできるだけ早めにしたいですね。

○俺のデスクトップを変えてくれ

過程はのってませんがホント変わりすぎですね^^;

○ネギま最終回キャプやら感想やらまとめ

結局駄作としておわったっぽいですね・・・自分は最初から見てませんでしたが。

○秋葉系大運動会キャプ(えたーなるすのー)

最初から下等なものとしか見てないメディアが作る番組なんてこんなもん。
見ててひける番組を作れれば勝ちでしょうしね(`A')

○かーずSP的2005年flash総括(04〜06月編)

○別冊秒刊爆笑FLASH特集Vol.2 [4月〜6月]

こっちもまとめてみると面白いのに出会える可能性大(´ー`)

先週の1月〜3月とあわせてみれば半年の流れがわかる至高のページ^^

7月1日(01:50)10階層にいけるチーム晒し
 
ギター 8-A 9-A 9-E

ドラム 8-D 9-D 9-E

みんなお友達に心当たりのあるカードあったら明日一緒にゲーセンに奪取^^

○となりの 情報元 [(・∀・)イイ@Online]

普通にワロタ

○【FLASH】1UPぽっきー 情報元 [かーずSP]

いい爽快感ですね(´ー`)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送