6月20日(11:30)もうだめかもしれない
 
いつものようによく見るサイト巡回してたらこういう症状があることが目に付きました

スチューデント・アパシーとは!

大学生に見られる、慢性的な無気力状態を示す男性に特有の青年期発達の障害。
性格的な特徴としては、おとなしい、まじめ、几帳面、頑固、積極的でない、
なんでもきっちりやらないと気がすまない(完全主義的である)、人と争えない、などの特徴がみられることが多い。
「アパシー」とは無関心・無気力・無感動な状態の総称のようなもの。

情報参考元[ぽぽすさん]

なんか最近の俺にかなり当てはまるんですが・・・なんつうかもう大学でなにやってんだかわかんない。
一応大学に入っても授業ぜんぜん聞いてなかったり。正直やめたほうがいいのかもしれない。
てか高校までネットやってなかったせいかもしれないけど完全にネット中毒っぽ。
少しづつ直していかないといけないかもな

   〃∩ ∧_∧   パソコンパソコンるんるんるん…♪(ぁ
   ⊂⌒( ´・ω・)
     `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
         \/___/ 旦

○韓国の子供達が描いた絵に見る韓国教育の異常な現実 情報元 [ぽぽすさん]

子供ってやっぱ大人がやってることダイレクトに影響されて育つなーと思う。

○('A`)

これなんて弐寺?

○ゲームで萎える瞬間

どれも心当たりあってカナシス(´・ω・`)

6月19日(01:30)ポン太かなり面白い曲です
 
今週から選曲ランキングりセットされたのもあってかギタドラ共にポンタが1位になってます。
みんなやりすぎです^^

○弐寺ハピスカは7月13日稼動が有力

まあコムナミのことだから結構眉唾。
しかもその日サルファ買ってマッタリプレイ開始なんでもしかしたら見に行くだけになるかも。

○今回のギタドキングのギター側は現在ラスウェンさんが圧勝

ギタースキルトップランカーとして有名なLAS.net Vのラスウェンさんが初日終了時点で2位に圧倒的に差をつけています。
てかすぐにエクセ出せるのはさすがランカーですね^^;

○CLAMPさんがトップランナーに出演する日決定

一応チェックする予定です(´ー`)

6月17日(12:00)三度笠ポン太は今日も行く
 

大学抜け出してキング曲1回やってきたけどかなりいい曲だと思った。
このボーカルの人ぐぐったらポップンで『MY』歌ってる人ですね(´ー`)
とりあえずまとめは更新しました。急ぎで作ったんでどこかミスってるかもです。そのときは指摘ヨロ。
とりあえず大学終わったらまたやってきます。

昨日バイト中に地域停電になりました。

約一時間続いて結構あせったよ(*´Д`*)

○本日よりポップンロケテ追加開催

もう福岡こないっぽ・・・なんか18禁な開催場所ありますね。高校生もロケテ行く人いるだろうに。

○イエスタディを歌って新シリーズ再開告知

友達に勧められてはまった漫画のひとつ。楽しみです(´ー`)

6月16日(00:20)第3次α主人公情報確定
 
俺の中ではもうプレイ順は決まったぜ(*´Д`*)

○GuitarFreaksV & DrumManiaV OFFICIAL SITE更新

曲紹介やら変曲リレーやらいろいろ更新。アンブレラもあさきだったのか。

○パンヤ:ようやくSC実装かしら?

なんかネットキャッシュがキャンペーンうんちゃらいってたからサイト見てきたらシルビアキャノンのことが出てた。
公式でもまだなのにどういうことだ^^;
ちなみに来週は髪染めやっと実装って話。CP少し補充しようかな。

6月15日(12:20)第3次α主人公情報キタワァ
 
いつも的確なフラゲ情報にミギコさんなんで確定かと。

ファミ通を読むまでネタバレはいやだという人もいると思うんでトップに書かずこちらにおいてますんで見たい人だけどうぞ。

あとまだ画像がアップされてるわけではないので完全確定じゃないです。確定しました。

今回も乳ゆれ傾向が高いみたいですな('∀`)

家に帰ってからまた更新します。

6月13日(02:00)なんか体中の節々が痛い(´・ω・`)
 

ネットでの拾い物。今回のパッケージで確定かしら。

○家庭用版ギタドラの落札相場が高騰している

うちの地元ちょくちょく中古で出てるけどな。ちなみに4thは4480円ね。
今なら新作出せば売れると思うけど無理かなー

○今からハピマテ抗議電話ラジオする

まじめに電話してる流れに吹いた

6月12日(02:00)弐寺IR突発開催
 
なんていうか実験的にですが開催してみます。少しでも参加してくれる人がいれば幸いです(´ー`)

コース名:VILENEKO

パス:CGHSMAFA

@Kecak
AZERO-ONE
Bどんなときも。
C雪月花

一応管理人がへたれなんでライト7にしか出れませんがどの部門でも登録化です。
実験ていうのは今やってみたら何人くらい登録してくれるのか試してみたいってことですので。
てわけで参加待ってます(´ー`)

あと今週のサンラヂ。テラーダは来てませんでしたが伝言で情報がありました。

・今回は戦闘カット機能に加え早送り(ただしほんの少し)機能もある。
・SEEDのエターナルとミーティアは出る。
今回はやり方しだいでは10000越えの武器が出る(おそらくイデオンガンかな?)

来週あたり主人公情報出るのかしら?

あと■オリフィス■というサイトさんと侍さんがスパロボ比率高くてよかったんでリンクに追加です(*´Д`*)

○式神の城Vロケテスト開催中(アリエスの小部屋さん)

新キャラ5人で選択枠9人っぽいんならやっぱ何人かリストラか。

○順風満帆堂さん トップに小牟イラ

まだ買ってないけどどうしようかなー

6月11日(02:40)もう二十歳か('A`)
 
気を引き締めないとな。。。

てわけで今日はアイドルマスターのロケテ行ってきました(´ー`)

ロケテレポとりあえず作ったんでよかったら見てください(´ー`)

○Leaf:うたわれるものやらが移植決定

うたわれるものはまだやってなかったんでこの機会にやろうかと思います(´ー`)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送