6月10日 明日アイドルマスターロケテ見てきます(´ー`)
 
ロケテレポとかもやる気ですんでよかったらご覧ください(´ー`)

今日バイト帰りにホームのゲセンよってだらっとしてたらなんか騒がしいんでいってみたら

麻雀格闘倶楽部が死んでた

ネットもつながってた(ギタドラできてたんで)し原因不明のまま閉店
お決まりのコムナミエラーですか?

☆各サイトでアイドルマスターロケテレポ

明日行くんで予習です(´ー`)

アリエスの小部屋さん
MAPLE BISCUITさん

☆TypeTunesロケテレポ(ミーヤさん)

新感覚の音ゲーになるのかな?とにかく稼動が楽しみです。

☆ギタドライヴ開催告知!!

行きたいけど横浜なんで糸冬了(´Д⊂)あと変曲リレーも更新されてます。
今回の更新どっちもスゲーーーーwwww

☆新生極弐ついに更新再開

なんかまるっきり今までと逆って感じのサイトですね(´ー`)
これからも期待してますんでがんばってください。

6月9日(13:20)ハピ☆マテ発売したね
 
オレンジレンヂ売れてるから糸冬。いい祭りでした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.__∩ _ _ ∩_____
  ヽ( ゚∀゚ )ノ
   (   )
   ノ   ヽ
   (_ノ ⌒゙J


   /  ../
   /  ../
  ./  ../
 / _ ../_
⊂ヽ ゚∀゚)ヽ
/ `ヽ  ヽ' ))
 ../ノ   ノ
.../し ⌒J


               ── =≡ /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    _ _        ── =≡ ヽ/_____
  ( ゚∀゚) ミ
 γ 二つ つ
  {   (
  ヽ,_)ヽ,_)


       _ _
  三  ( ゚∀゚) 
 三  ⊂   ノつ
     (つ ノ  
      (ノ



     ウワァァン
     //            ─= ━
  三人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これ普通にワラタ

うちの大学の近くに結構時間がつぶせるゲセンがあるっていう話前しましたよね(5/26)
そこは3階建てになってて音ゲーは騒音などを考慮してか独立して設置してあります。

DDRもあります。後ココは店員にいえば設定も変えてもらえますしレンタルもできます。
格ゲー関連にいたっては1時間500円とかなんで大会とか開きやすいです。
音ゲーもたまに大会開いてるみたいなんで一度参加してみたいですね(´ー`)

○友達がいないので20とマジで親友になる 情報元 [おじゃかん]

>>20のセンスが光るスレでした(´ー`)

昨日の試合の乱闘は某ゲームを髣髴とさせた@ABC

あの乱闘は生で見てましたよ(´ー`)

○Google の画像表示フラグ成立条件 情報元 [カトゆー家断絶]

これ面白そうだし後で探してみるかな(´ー`)

6月8日(13:00)アンブレラまだまだ・・・・・・プレイできてない
 
8階層の人とセッションする機会あったけどアンブレラはつまらないらしく断られた(´Д⊂)
とりあえずファイアーと誰?はしました。

天神GIGOはなんかメルブラに入る力がどんどん強くなってきてるな。
少し離れたとこに別モニター会ったし今度大会やるんだって。
都合ついたら大会見に行こうかしら(´ー`)

☆妄想バーチャルマスコットキャラ ティナたんが逝く!!第5話配信

リアンsugeeeeeeeeeeeeeeeeeee

☆goku2.comさんは木曜から本格更新開始予定

携帯用のサイトとかも作ってるみたいです。楽しみだな(´ー`)

○SEED・Dの4期OPはCHEMISTRY

なんでいまさらその辺を起用するのかしら( ´_ゝ`)
しかもケミの中の人が黒い3連星の中の1人やるんですってよ(´Д⊂)

○LUCKY?STAFFのリフと奇声を交互に書き込むスレ

こういうバカっぽいの結構好きですよ(´ー`)

○はい、じゃあ隣同士二人組み作って 情報元 [おじゃかん]

・゜゚・*:.。..。.:*・(ノД`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

○イース最新作面白そうだな(´ー`)

でもサルファがあるから今回は買えないなー・・・

6月6日(12:00)アンブレラまだプレイできてないTT
 
トップランナー見忘れてた(´Д⊂)

タワーは地元民はどうやら全滅です。少し離れたゲセンにいるようですが一回は見ときたいな。

最近昼飯食いたくて手ごろに済ませたいときはマックチキン×2とマックシェイク(S)で済ませてる。
こんなん続けてたら愚かジャンクフーダーだと思う・・・・・

☆新生goku2.com近々更新開始

新管理人のテスト投稿やリンク整理などが行われ始めてます。
これからの極弐に期待ですね(´ー`)

○もはや別ゲーなギタフリ

携帯は見れないんでこちら

これでオルタ譜面とかもう無理だな・・・でも一回やってみたいきもする(´ー`)

○はじめてのだぶるぷれい第2回公開(えたーなるすのう)

シングルでも階段譜面できない俺には無理な世界みたいだなTT
あとREDでの最後のIRを開催するみたいなんでこのあと参加して見ますね(´ー`)
ってクリアできてない曲があるからむりっぽ・・・

○じゃんけんで999連勝する方法ワカタ(各所)

方法がわかったけど実行できないのがロマンシング

○ミンサガの面白い連携名を晒すスレ

何個か俺も発動したな(´ー`)

○日本ヌヌネノ工業 情報元 [かーずSP]

いい感じにコラボってか久々にラヴィとブレイク工業のフラッシュ見たな(´ー`)

○マウススキルチェック

アーーー(´Д⊂)

○マイケルクエスト

いいなこれ

6月5日(01:40)ハイパーω欝モード
 
何日か前からぷらとラヂオ聞けないなーって欝モードになっててなんとか癒えてたんですが

でつ様が復活ラヂオやってたとか_| ̄|○

楽しみにしててこの仕打ちはギタドタワーを見ているかのようだ。

○ (・∀・)

でも最近は電車男とかあるからみんな普通に使うんじゃないのかな?

○日ハムの佐々木投手はプロ野球界公認の同人作家?!(各所)

ここに詳しく載ってるみたいです。てか絵ウマー

6月4日(12:20)
 
昨日は午後から天神のほうにいってきました。買ってきたものは

FUJITSU(Diverse System)
らでぃかる同好会(睦月のぞみ)
すももももも(大高 忍)
逢魔刻壱氏の同人誌2冊

計約3500ちょい・・・結構今月きびしめの中の大きめな散財でした(´Д⊂)
まあ一応どれも買おうと決めてた奴なんで別に後悔とかしてるわけじゃないんですがね。
あとパピポは今月も逢魔刻壱さんが描いてなかったため買うのはスルー
でも次回予告には載ってたんで来月は買いです。単行本も準備中みたいなんで今から楽しみ(´ー`)
とりあえず15日まではあまり買い物できなくなりました(´Д⊂)

☆『GuitarFreaks V2 & DrumMania V2』年末稼動予定?

紫月未珠さんの6月3日の日記より一応V2は仮みたいです。
てかそれよりもギタドタワーさっさと崩壊してくれ(´Д⊂)そんな俺はギターまだ第1階層

○携帯の待ち受けをぶーんにするスレ 情報元 [おじゃかん]

普通に出来がいいなー

○Windows便利ワザ大辞典情報元 [おじゃかん]

知らなかったこと多いんで後でじっくり見よう(´ー`)

○ロマンシングガイル(RSF)

普通にワロタwww

○百田青果さん 久々のちょいエロビスケタソ

6月3日(12:10)ほんとにすいませんでした(ノД`)
 
3日も更新とまってました。1日更新しなくて離れた人取り返すのに3日かかるって聞いたけど
ホントに減ってるみたいだなil||li_| ̄|○ il||li
とりあえうちょっと家に帰った後ネットできる環境じゃなかったです。
これも今大学の空き時間使ってやってます。しばらくこうなるかもしれないんでよろしくです。

とりあえずギタドラまとめ更新しました。
大学終わった後とりあえずゲセンいってみるけど誰かアンブレラ解禁してたらいいなー(´ー`)
あと現在ギタドキングのギター側が407PTの92位で公式に名前がのっちゃってます。がんばってみるかな(´ー`)

○ポップンカーニバルロケテ開催場所追加

てわけで九州はまた宮崎です・・・氏ねコムナミ・・・

○あさきアルバム発売9月に延期

まあ出来がよくなれば文句はないです(´ー`)雫が入るのはうれしいですね。

○GuitarFreaksV & DrumManiaV OFFICIAL SITE更新

ハンサム兄弟からもプレゼントのご提供です(´ー`)
あとVスタジオにてルックスのしずくちゃん没画が公開されてます。
1番目がなぜか個人的には一番いいんですがね^^

○■琥白亭■さん ナムカプ 小牟イラ

まだ買ってないけどどうしようかしら?

○コナンの作者と声優が入籍

仕事上で長い付き合いですからね(´ー`)

○5061氏非公式 一目でわかるちちくらべ

キタコレ

○キスイヤにヲタクの彼氏登場

彼女引きすぎ'`,、 ( ´∀`) '`,、

○AC公共広告機構のCMが怖い

最後のやつはリアルで見てたときホントスゲーと思ったもんなー。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送