5月31日(23:40)あーーー
 
なんかつきに1回くらい鯖につながらなくなって更新できなくなる。
もういっそ移転しようかしら?

○『極弐』5月をもってカメロットさんによる運営終了

6月からはとある1人の女性音ゲープレイヤーさんに運営を交代するそうです。
今までお疲れ様でした(´ー`)

5月29日(02:00)とりあえず
 
種デスはステラしんだみたいですねー・・・どうだっていいけどてかそのときバイト普通に入ってたし

今日買ってきたコミックを晒し。これは前々から買おうと思ってたんで。
てかうちのバイト先に行ったら後1冊しかなかったからちょいあせった。
すもももryも後2冊だったから明日にはたぶん売り切れてるかもな。

あと弐寺の稼働日延期の影響か知らないけどポップンも8月→9月中旬になったみたいです。
福岡ロケテマダー⊂二二二( ^ω^)二⊃ーーーー??

○THE IDOLM@STER 携帯連動ロケテ東京と福岡で開催

てわけでとりあえず福岡ロケテにはいってみたいと思います(´ー`)

○2chの『VIP天国板』は紹介禁止!!

こことかが自分たちのネタ勝手に使って儲けてたのがやっぱいやだったのかしら?

○「スーパーロボット大戦α PREMIUM EDITION」が「第3次α」と同日発売

安っ・・・と思ったらサルファは入ってないのかy=-( ゚д゚)・∵

○DJMAXオープンベータ開始

ぶっちゃけ正式サービスと変わりませんがね。

5月27日(11:00)<そういやこのサイト名(仮)だったな・・・
 
そろそろちゃんとしないとな(´Д⊂)

○明鏡止水のガイドライン

なんか気になったんでとりあえず

○裏ドラゴンボールマニア

後でじっくり見よう(´ー`)

5月27日(00:30)ティナたんピンズキターー!!
 

手にとって見てクオリティがわかりました(・∀・)スゴスギマス!!
とりあえずどこにつけて持ち歩こうかしら(´ー`)

☆えたーなるすのーさん500000ヒットおめでとうございます(・∀・)

これからもがんばってください(´ー`)てかみんなすごいとホント思う。
とりあえず自分はゆっくりと20000、30000、50000とがんばっていきたいです。

○コナミスタイル5周年記念キャンペーン実施中

とりあえず登録だけしてみたら?登録しないと当るものも当たりませんからね(笑)

○SRXに合体できません 情報元 [おふらいんver2]

うまくできてるなー(´ー`)

○『パンヤ』についにカディエ登場!!

あとパッケージ版オリジナルキャディ『ミンティ(パワー+2正確+2)』は普通に強い気がする^^;
これピピンいらなくなるじゃんwwww

○「む、胸が当たってるんですけ…「あててんのよ」

途中にアップされてるイラストマヂでウメーy=-( ゚д゚)・∵

○PSPでアダルトビデオが見れるようになる

そこまでしてみようとは思わないです'`,、 ( ´∀`) '`,、

5月26日(01:00)
 
まったりと続けてるパンヤってネトゲが今日までキャンペーン中みたいなんでちょっとやってきます(^ω^)

今日久々に大学近くのゲセン寄ったんですけどそこは前からキーマニ30円とかかなりいいとこでした。
なんかさらにパワーアップしてました

新入荷でメルブラ20円でした(´ー`)
あと月下の剣士がが10円とかパカパカパッションも10円でしたね
この店はDDR(エクストリーム100円5曲途中落ち無し設定)
もあるんで時間つぶしに今後もお世話になりそうです(´ー`)

○UDXハピスカ発売延期のお知らせ 情報元 [あぺ日記]

(´Д⊂)いや確かにちょっぴりは覚悟してたけどさ

○妄想バーチャルマスコットキャラ ティナたんが逝く!!第4話配信

最近のティナタンは萌え萌えですね^^^^^^^

○GuitarFreaksV & DrumManiaV OFFICIAL SITE更新

MUSIC2曲追加。第4回ギタドキングはメードインJAPAN杯

  _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ハンサム兄弟メイドインジャパン!!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

○サモンナイト/オフィシャルウェブサイト/エクステーゼ更新

8月4日発売予定。サルファ終わってない可能盛大!!

5月25日(01:00)
 
ポップンロケテレポ掲載サイト追加

InPlaなにげないBlog

メッセ登録ありがとうございました(´ー`)後リンクに追加しときますね。

最初にMAPLE BISCUIT.comさんから人来すぎですwwwww

現在ポップンはNET対戦でこれでもかってくらい総合2位になってます・・・
次作からCOOL判定のチャレンジモードできるしスコアを伸ばす練習でもしますかね。

あと★ぷろとらドットコム★さんとかが健全なサイトか調べるためにキッズgoo使ってるみたいだから自分も

表示されないっぽ

俺いつの間にか汚れてたんですね^^

○⊂二二二( ^ω^)二⊃の横スクロール型シューティングゲーム

後でやって見ますね⊂二二二( ^ω^)二⊃

○GOLI画集商品化プロジェクト - コナミスタイル

まあたぶん余裕でしょう(´ー`)自分は少しほしいですがたぶん買わないかなと思います。

○Dance Dance Revolutionがある風景2(5/23記事) 情報元 [ミーヤの屋根裏部屋]

立証になってねーwwwww

○千葉:立って歩くレッサーパンダ

最初みたとききぐるみかと思ったよ

○ラピュタコラ漫画『大佐・・・』

。・゚・(ノД`)・゚・。

5月24日(00:40)
 
土日でポップンのロケテは各方面で盛り上がってますね(・∀・)
こういうとき時地方はホント波に乗り遅れるって感じで残念です( ´ー`;)
シーエムデイズさんが他とは一風違ったレポをやっています。

○VIP先生戦闘 情報元 [かーずSP]

1mmも勝てる気がしない。・゚・(ノД`)・゚・。
VIP先生についてはこちら

5月22日(01:30)あらデジャブ?
 
とりあえずまずは顔合わせたら相変わらず毒はいたりになるんでココでいいかしら?

面接合格オメ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

県外だからしばらくあえんくなるけどがんばってね(´ー`)。
とりあえず余裕できたらネットつなげな。メッセとかで話せるようになるし。
自分はそれなりにがんばるよ。今のまま行くと2割くらいの確立でニートなってまうし^^;

今日なんか訪問者多いなーと思ったらいろはとかXのときみたいに検索に引っかかってるみたい。
ホント外れ引かせてるみたいで申し訳ないです^^;

ポップンカーニバルロケテレポのサイト追加

Dreamさん
○アリエスの小部屋さん
ミーヤの屋根裏部屋さん

○MAPLE BISCUIT.com50000ヒットおめでとうございます

横のほうに+21300とか書いてあるけど管理人さんが50000って言ってるからこれでいいんですよね。
自分は年内20000いきそうだな(´ー`)いろいろがんばろうと思います。

○天野こずえ『ARIA』アニメ化正式決定

知り合いが面白い言ってたから最近コミックまとめ買いしたんですけどはまりました(´ー`)
とりあえず楽しみにしてますかね。

○『サモンナイトエクステーゼ』オープンキャンペーン&購入特典は?

クオカードはほしいかも(´ー`)あと本文がキャンペー『ジ』になってるけどわざとかな?

○『式神の城3』公式サイトオープン

何人かリストラかしら?見た感じ新参キャラ多いけど。

○電車男“ライバル”に速水もこみち−イケメン青年役

なるほど。もう電車男という名の新作なわけね(^ω^)

○ふかわりょうinドラクエ

『どうでもいい冒険の書だけ生き残ったな。』    。・゚・(ノД`)・゚・。

○母親にファミコン隠されたりした、あのころ 情報元 [私たんニュース]

つうか俺の場合一回売っぱらわれたけどねil||li_| ̄|○ il||li

>親が出かけた時にゲームして 帰って来た音がしたら速攻で片付けるんだけど

>アダプタが温かくてやってたのがいつもバレてた

昔に自分はそういうのに気づかなかったからなんでばれたかわからなかったんだよな(´ー`)

5月21日(更新中《じゃねー。・゚・(ノД`)・゚・。》)ワンダフルウェッコー
 
かなり良曲だと思った(´ー`)タワーのほうは案の定誰も7階層行ってなかった。
とりあえず2ちゃんの情報とかを元に更新しようと思います。
シクレのレベルが下がったのは残念だったな。まあ元から90台の曲じゃなかったんですがね

あとティナタンピンズを1個注文しました。届くのが楽しみです(´ー`)

○ポップンミュージックカーニバルロケテレポ(おじゃかんさん)

判定がCOOLになる『超チャレンジモード』は曲別IRやるときとかにいいかもしれませんね(´ー`)
弐寺メインでやってる知り合いもチャレンジでCOOL判定やりたいっていってたんでよかったです。
あとお邪魔で背景変わらなくなるのは逆さポッパーとかにはうれしいかも。
ただ思ったけどいつもロケテって新曲披露このくらいでしたっけ?なんか少ない気がする
後は福岡でもやってくれることを祈るだけですね。せめてポップンくらいは・・・

その他ロケテ情報をまとめてるサイトは↓のサイトの方々です。お疲れです(´ー`)

ポップンミュージック・フィーバー♪+さん ノルマ点数表も載ってます
+ポップンロード+さん 下のほうに8月稼動という言葉が!?
MAPLE BISCUIT.comさん 今回もロケテ配置図が載ってます。

今回もロケテノートに新堂敦士の名前使ったコメントが載ってたらしいです・・・誰が書いてんだろう。
もうアッシュも別アーティストキャラになったっぽいし復活は絶望的かwwwwww

5月20日(00:10)早く家についてよかった(´ー`)
 
ぷろとラヂオお疲れ様でした(´ー`)

最終試練アブルアムトと遭遇したらムネキュンでした。
あとプライド捨てていったん虫姫さま全クリしました。敵弾覚えのつもりだったんで次回に生かしたいです。

○ポップンミュージックカーニバルロケテ開催

来週と思ったら今週からでしたね(´ー`)今回こそぜひ福岡で(・人・)

○パンヤ公式に『カディエ先生のパンヤ教室』登場

ぬるぽとかにも反応しておもすろいな( ^ω^)まあ元はアイフルの奴だけど

○MAPLE BISCUITというしがないサイトがありました

このシリーズもうみんなやり始めたな。自分もやってみたいかも(ぁ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送