5月19日(01:00)念願の鬼神刀ゲット
 
ミンサガ1週目も大詰め(´ー`)2週目誰で行こうかしら?
あと今回のタワーでどうやらホームのメンバーは最上階にいける人全滅になりそう。
あらためてギタドタワーの糞差を実感したよ(´Д⊂)
まあ自分は万年一階層ですけどねwwwwwwil||li_| ̄|○ il||li

○★ぷろとらドットコム★1000000ヒット達成!!!

記念ネットラヂオは明日19日から放送予定みたいです。全世界を感動の渦に。
ティナタンの第3話は確信犯的にエロスwww

○GuitarFreaksV & DrumManiaV OFFICIAL SITE

MUSICにてBalanceとSayの2曲を紹介。Sayは中村康三の曲だったんですね。
あとVスタジオにてついに変曲リレー開始されました(´ー`)
あとSayのクリップの絵どこかでと思ってたらドコモでキャラデザインやってた人でしたね。

○ポップンいろは公式更新終了

トップに次回作らしきキーワードが!?来週あたりロケテかしら(´ー`)
あときの雫のコメントの『一人で全部やることにそろそろ疑問を感じてきました』はちょっぴりワロタ

○任天堂 ゲームボーイミクロ秋発売予定

正直こんな小さいのいらないよなぁ・・・

『最終兵器彼女』実写映画化

別にアニメのままでよかったのに。

○実写版『魁!!クロマティ高校』夏より公開

でもこっちはかなり興味心身です(´ー`)

○【wwっうぇっうぇwww】の書き方情報元 [おじゃかん]

すげーはじめて知ったwwwwwwwwwっうぇwwっうぇ

5月18日(00:40)ミンサガ激はまり中
 
今日最終試練が出現しました(´ー`)そろそろ大詰めですね。
アンサガのこともあって最初ビクビクしながら買ってみたら良作だったのでかなりよかったです。

○SCEI、「プレイステーション 3」を発表、発売は2006年春!!

旧PSと互換性があるのはまあよかったです。後は値段か。
デビルメイクライとかメタルギアの続編も発表されてるんで楽しみです。

○マイクロソフト、Xbox 360のゲームタイトルを発表、FFXIも発売決定

でこっちは一応対抗馬になるのかしら?ボイスチャット健在ならFFはよさげだなー

○スクエニ、『FF XII』発売時期発表

今週のジャンプ普通に春って書いてあったけどやっぱ年内になったか。

○TYPE-MOON『Fate/stay night』テレビアニメ化のこと

最初聞いたときガセかと思ったけどほぼ確定とのこと。

○「教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書」に名を刻んだニュースサイト

よくいくサイトも載ってるみたいですね。今度見てこよう(´ー`)

5月17日(02:00)1000円返さないといけないのおぼろげに思い出した
 
返しにいったら向こうもわすれてったっぽ。言わなきゃよかったと思った俺は悪い子。

あとスラムダンクの特集番組見逃した。・゚・(ノД`)・゚・。誰かビデオ録ってる人いたら貸してください。

今日もミンサガやってた。早速仲間にしたシルバータンが戦闘一回目でいきなり光の腕覚えたwwww
基本攻撃と光の腕しかないのはある意味すごいキャラだと思った。

○エビゾメでググったらトップにうんこ 情報提供 [百田さん]

知り合いのサイトみたいです。てか最初これ見たときほんと笑ったwww

○TBS『びんちょうたん』がアニメ化 情報元 [ぷろとらドットコム]

もうTBSはある意味手出しすぎじゃないかと。びんちょうたん知らない人ぜんぜん知らないだろうし。

○音ゲー板の名無しが決まったっぽいです

個人的には『1mmも名乗る気はしない 』のほうが好きだったんだけどな。

○ドラムスキル1位の衝撃のTPUプレイ動画(極弐)

レベルが違いすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

○桂木弥子魔界探偵事務所

再現度高いなー(´ー`)
連載のほうはまだドーピングコンソメスープを超える逸材は出てないからちょっと物足りません。

○これほんとタイミング悪すぎましたよね

例の事件とピンポイントすぎたガンガンの表紙。・゚・(ノД`)・゚・。

5月16日(00:40)KOF新作
 
チームメンバー一応わかってるみたいなんで(2ちゃんコピペ)

 アッシュ オズワルド シェンウー
 K' クーラ (マキシマ)
 テリー キム (ダック)
 ジェニー 牙刀 グリフォン
 京 (庵) 真吾
 ヴァネッサ マリー (ラモン)
 ラルフ クラーク ウィップ
 リョウ ユリ キング
 まりん 香澄 (影二)
 エリザベート デュオロン 紅丸
 アテナ (ケンスウ) (新女性キャラ)

ロケテレポートが乗ってるサイトはこちら ()はロケテで使用不可のキャラ

なんかいろいろいなくなってるーーーーーー(´Д⊂)・゚・。

とりあえずいまんとこジェニーは使ってみようかなと思ってるとこ。
あとはテリーとクーラかなー。まあまだ稼動後だろうし気長に待ちますか

あと2ちゃんでこの画像久々に見たけどワロタ

○えたーなるすのー野中の人もミンサガ買ったみたいです

自分は今1週目のグレイで水竜のお使いが終わって古刀を鍛えてます^^<
鉱山襲撃発生してたからもうそろそろ終盤かな?
ちなみにメンバーはグレイ・クローディア・ディアナ・ミリアム・シルバーです。
シルバーがあまりにもいいキャラだったんでガラハゲには外れてもらいましたwww

5月15日(02:40)(´Д⊂)
 
昨日はデータ保存する前にフリーズしてもう更新する気力がなくなったil||li_| ̄|○ il||li
今日はしっかりやりますよ(・∀・)

本日かかずさんが出るラストのサンラヂということでいつもは録音なんですがリアルタイムで聞いてました。
もうサンラヂに出始めてから5年たってたんですね。
ちょうど自分が聞き始めたころがかかずさんが出始めたころだったんで時が経つのはホント早いなと思いました。

○MAPLE BISCUITさん移転完了

移転先はこちら。これからもがんばってください(´ー`)

○『THE KING OF FIGHTERS XI』ロケテスト(アリエスの小部屋)

去年でなかったせいか知りませんがタイトル一新してますね。
個人的にはクーラの復活がうれしいです(´ー`)

○百田青果さん 日記絵にハバネロタン

○ジョルジュ新技祭り 情報元 [おふらいんver2]

両手おっぱいは確か前にもどこかで見たんだよな(´ー`)

○FLASH『ブーン』 情報元 [チラシの裏側]

テラキモスwwww

5月14日くれとも言ってないのに土日完全オフ
 
せっかくだから天神にでも繰り出そうかしら(´ー`)

○DDR最新作製作決定!!

今回は普通に発売みたいですね。この調子でギタドラ・・・は高望みですかね(´Д⊂)

5月13日(01:20)もうなんかね
 
○監禁サド男の素性…18歳少女を首輪つなぎ暴行

これ関連ででつさんがインタビューを受けたということですがこれって秋葉のそれっぽい人=この手やってるんでしょ?
っていうマスメディアの愚の骨頂も少なからずあると思った。

今回の事件は最初見てホントわけわかんねーと思ったし
こうやってまたゲームとかやってる人=犯罪者予備軍みたいな極端な理論派が出てくるんだろうなと思った。

この事件起こした人が実際は愚の骨頂だけど、
マスメディアも今がチャンスとばかりに弄繰り回すのまぢでやめてくんないかな・・・
まあこの文章はかなり極端な書き方だろうけどそういう風あたりにしようとしてる人はたまにいるかと
まあ思ったことどんどん書いてるだけなんでスルーしてくださいな( ´ー`;)

話題一気に変えてでつさんのとこで見れたけど虫姫さまのパズルゲームなんかすごそうですね。
とりあえず楽しみにしとくか。てか1分も持たないパズルゲームって・・・

○DJMAXフリークローズドβテスト開始

曲も2曲追加です。

5月12日(01:40)
 
つうわけで更新再開でっす(*´Д`*)

いきなりですが最近は音ゲーは弐寺が楽しいです。
ギタドラは一回いいスコアだして終わりって感じになるんですけど弐寺はほんとスコアを伸ばすのが楽しい。
一種のスキルゲーになってるせいでギタドラはレベル低い曲がないがしろにされてるんですよね。
でも弐寺は一曲一曲が勝負って感じですよね。
そう簡単にAAA(ギタドラでいうSSクラス)もでないですしやりこみがいがありますね。
だからやってる人も何回も曲をやってさらに自分を越えるって感じになりますし。
そうやって持続性があるのがわかってるから弐寺は結構早い時期に全解禁するんだろうなと思います。
個人的にはギタドラもスキルシステムなくして判定厳しくしたほうが面白くなる気がする。
今の判定でWRなんてやってもギタに至ってはエクセだらけでなんか面白みもないですしね・・・
てわけでギタは最近さめ気味。曲追加されたときに新曲をやるってくらいになってるかな。
次回作はもうちっと考えてくださいコムナミ様^^

あーなんか最近だるいとかきついが口癖になってきてる・・・
だるいは今後のことに悪影響なんであまり使わないようにしないとな。
なんか最近運動不足っぽいから運動もしよう。・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃

ウハッwwwテラモエス

○携帯コンテンツなどKONAMI IDの利用方法が変わりました

これ当日からやってるけど何回やっても入力された値が間違ってるとか出る。↓はあぺ日記より

>「携帯コンテンツe-AMUSEMENTトップページ」→「登録情報を忘れた方はこちら」ってところで
>「KONAMI ID」と「e-アミュパスワード」を入力すると、
>「秘密の質問と答え」の両方が出てきちゃうでやんの。質問はともかく、
>答えまで出たら新しく登録する意味もないし、そもそもそれじゃ「秘密の答え」じゃねえ。

これもちゃんと確かめてやって入力された値が(ry とかでるんだよね・・・
今月中に解決しなかったらコムナミネット退会する予定です^^

○GuitarFreaksV & DrumManiaV OFFICIAL SITE更新

曲紹介2曲とJimmy杯の参加者プレゼントが紹介されてます。これはかなりほしいかも(´ー`)
ところで曲紹介のところ3曲追加になってるんですけど('A`)

○サモンナイトエクステーゼプロモーションムービー公開

スパロボがあるので個人的に8月中旬くらいを希望(´ー`)

○弐寺はぴすか5月稼動??

各サイトで話題となっておりますがどうなんでしょうね?
ちなみに自分が行ってると子は6月予定になっていました。
○妄想バーチャルマスコットキャラ ティナたんが逝く!!更新再開2話目

更新再開までは長かったけど2話目は結構早かったですね。ストックはあるのかしら(´ー`)

○2周年を機にMAPLE BISCUIT独自ドメインにするため移転

移転先はここみたいです。ほんとまだなにもないwww

○『パンヤ』、大規模アップデートで“シーズン2”に

どうせ日本の実装はまだまだ先っすよ'`,、 ( ´∀`) '`,、・・・_| ̄|○面白そうだ。

○「SLAMDUNK1億冊感謝記念」ファイナルイベントの模様が西日本でも放送決定!

これは絶対に見よう(´ー`)

↑2件情報元 [カトゆー家断絶]

○アンパンガールズ(アサメグラフ)

(*´Д`*)

5月8日
 
明日は福岡ドーム(ヤフードーム)の同人イベにいってきます(´ー`)

○デス種放送打ち切りか?

確かにこの時期に後枠番組決定はなんか早いですね・・・
しかもあれだけ引っ張ろうとしてデストロイ1話であぼんみたいだし。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送