4月10日(14:40) キングのボーダーけっこうやバイね
 
やっぱ一気に半分にしたのは下げすぎじゃないかと^^;
昨日芋がある店で芋曲やってきたら2曲対象になったのでスキル表更新。
ペパーミントは今度いったときにフルコンしたいね。

夕方からバイトなんでできるだけ更新

■(学生が)個人でニュースサイトなんてやめておけ

あー大体納得できるね。
てか自分もサイトをとにかく更新のためにって感じでニュースサイトやろうって思ったけど無理だった。
とりあえず更新のために浪費するってたちじゃないので趣味レベルでこれからもやろうって思うよ。

■スネオのママ役に高山みなみ 情報元 [カトゆー家断絶]

(  Д ) ゚ ゚    どうなるんだろうね

■1000万越えの万馬券!!

わずか9人だったらしい・・・もうついてけない_| ̄|○

4月9日(1:30) 星=犯人だったのか
 
ずっとあさきの曲だろうと思ってた俺ガイル。Jimmy&中村&王子の曲だけあってクセのある譜面。
ミッドナイトサンは相変わらず最後の滝が意味不明なのでもう無理・・・
あとあんま関係ないけど前回のタワーは国王で終わりました^^;

日曜くらいから更新普通にできる・・・かも^^;

■ザンギエフ早いよザンギエフ

(  Д ) ゚ ゚

4月7日(2:30) アニマル顎ーゴー杯開幕
 
バイト帰りに1プレイだけしてギタは350点取ったんでたぶん予選通過確定。ドラは100ちょいだから微妙。
ギタのほうを月並みに個人的解説。

・三毛猫ロック=よっぽど繋ぎに自身がない限りはB赤が無難。繋げば60近くもらえます。

・琉球ランデブー=ハブとマングースだからこれも予想通り。G赤でもたいていの人は8割近くつなげれるかと。

・カサンドラ=そういやクリップが犬だったねぇ予想外、これもとりあえずG赤でいいかと。

・コリゴリラ=動物じゃねーじゃん。これはG赤しかしたことないから他で稼げるかしらない。

・鼻モゲラ=・・・ふざけてるの? G赤は運視が下手すると切れるので自信がないなら黄色繋いだほうが得策。

今回は通過人数半分になってるし全体的にレベル低いからボーダー上がるかもね。
ちなみに今回は参加者の中から抽選で記念品もらえるみたい。てかここでカードID使うのか・・・

■ドラクエの攻撃呪文を五段階にしよう

バギ→バギマ→バギクロス→グラップラーバギはちょい惹かれた。

■武装錬金特集&ドーピングコンソメスープ特集

もはやいうことはない。

■ハニーミルクさん 日記絵にPSOエリイラ

(*´д`*)いい

4月5日(1:50) ギタスキル1000やっと越えた(つД`)
 
一瞬だけ神が降りてきたのが大きかった。スキル表は覚えてる分だけ更新。

あと昨日かいたぶんの中のあるところについて怒られたので修正。分かる人だけ分かればいいと思う。

■Hong Kong 5061さん 弐寺新キャライラ

なんだかんだでけっこう人気が出てきてるこのこ。浄化のクリップ早く生で見てみたい(´ー`)

■今話題のドーピングコンソメスープについて語る

もうホント今年一番のネタ祭りとかしてる。

■赤ペン先生VS2ちゃんねらー 情報元 [おじゃかん]

こんなんでも返事出してくれるんですね。ネタ的に最高

■ゲームのCMまとめ 情報元 [おじゃかん]

なにげにスト2のCM筋少が歌ってるんですね(`・ω・´)

■某万引きアイドル芸能界復帰

メディアの力には逆らえないってことの証明になりました・・・

4月4日(1:50) 明日はバイト休み
 
ゆっくりしようと思います(´ー`)

■琥珀亭20000ヒット

これからもマッタリペースで面白いサイトを運営してください。

■TV版テニスの王子様の最終回 情報元 [おじゃかん]

どの辺がテニスなのかと問い詰めたいところ。

■機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.T

戦力差ありすぎじゃね?

■ニュースサイト管理人の正体

落ちにほんのりワロタ。

■あの久米田先生がヤングガンガンにて読みきり!?

これはチェックしないと。

■ドーピングコンソメスープ

ジャンプ読んでる人には知らない人いないだろってくらい衝撃的でした^^;

4月3日(1:40) 嗚呼アアああアアああ嗚呼あああ
 
8日まではバイトでいっぱいいっぱいになってたりするので更新は控えめで許してください(つД`)

そいやギタドライフ見たら2-Dが4位にあがってますね。
とりあえず再開にならなければ満足なんでこの調子でがんばりましょう(´ー`)

ここここ見てたら話の内容がリンクしててなんかいやだった。
もしかしてバイトでいけなくて正解?とりあえず両成敗で二人とも正座な・・・

あとあぺでりっくねっとにあったとあるゲームに負けたのでここにそのゲームを転用

【にらめっこゲーム】

1、牛乳を口いっぱいに含みディスプレイに向かい合う
2、http://www.imgup.org/file/iup17474.jpgを開く
3、ディスプレイが無事なら勝ち

本人からクレーム来たら(て見てないだろうけど^^;)削除します。

■ぷろとらドットコムさん800000ヒット!!

このペースなら来月には1000000の大台ですか(;´ー`)これからもがんばってください。

■シーエムデイズの日記に神光臨ww

思わず吹いたww日記のもうちょい下のほうにある落書きを参照。
てかその前の日の日記のでつさまも少しワロタ

4月1日(1:20) 弐寺ロケテ開始
 
といっても福岡はまだですですがね。地方の人はこういうとき生の感覚が分からないので困ります^^;
Xのときもロケテなかったしこのままないのかもな・・・

詳しい情報は以下のサイトにまとめてありますのでよかったらどうぞ(´ー`)

あぺでりっくねっとさん
おじゃかんさん
ミーヤの屋根裏部屋さん
アリエスの小部屋さん
MAPLE BISCUITさん

個人的には倍速が0.5倍単位になったのはうれしいところ。HYPER J-POP SIXがあるみたいですね。
今後はHYPER J-POPシリーズは弐寺で提供していくんでしょうかね?

先日は約1ヶ月ぶりに福岡の都市圏のほうに行ってきました。天神を中心にぶらぶらとまあ4時間ほど。

T/S天神にてトイズマーチを確認。3曲100円だったのでとりあえずプレイ。
初プレイで最高難度(かな?)をフルコンしました。もし難しい以上が出ないのならしばらくはやらないかな。
どちらかというとメルティブラッドACが気になっていたので稼動予定となっていた天神GIGOへ
昼ごろでしたが人が6人から7人程度で囲んで次々と乱入していました。
さすがに新作なんで1クレ100円でしたがとりあえず1回だけ乱入。
シオンでプレイしましたがPC版になれてれば普通につなげることができ何とか勝利。
個人的にはネロカオスのハメ攻撃に大きな修正がかかるようになっていたんで苦手な自分としては好評価。
とりあえずまた暇なときにでもやろうと思います(´ー`)

ついでにもう自分の使っていた機種(N2102V)に限界を感じていたためN900iSに機種変。
すごくイイ(・∀・)!!ギタドライフやらもダウンロードできて満足(´ー`)

■バカがダメ押しのゴール

ゴールを決めたバカに全米がないた。

■KONAMI合併に伴いアドレス変更

まあ別にだからというものではないでしょうがとりあえず。

■02JAM1週間限定で5曲配信

正式サービス後に正式に提供する曲らしいにでやっときたいですね(´ー`)

■百田青果70000HIT記念うさだイラ

これからもがんばってください(´ー`)

■GuitarFreaksV & DrumManiaV OFFICIAL SITE

ギタドキング第2回はANIMAL A GO! GO!杯みたいです。にゃんだふるは入るだろうね。

■津波と戦え

珊瑚の指輪必須。

■実験企画。打ち切ってみよう

1Pで終わるワンピースとかワロタ。

てかメッセで話してて今日あの日ってこと思い出した。とりあえず
↓d('A`)こっから4月バカ('A`)b↓

■Extraordinary world一身上の都合で閉鎖www

とりあえず閉鎖ネタはけっこうネット界で使い古されてるらしい。

■TYPE-MOON最新作『NECOARC the MOVIE』は現在鋭意製作中です!!

こういうのもあるのか。なんか面白いね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送