3月30日(9:30) 学校に来る日間違えた_| ̄|○
 
書類配布日今日と思ってたら誰もいないでやんの^^。とりあえずせっかく来たんで学校から更新中。
とりあえずせっかくなんでこの後天神にでもいって来ますね(´ー`)

■【事故】2台が追突 運転手20代男性が死亡

なんだこれ。

3月28日 2-D何これ・・・
 
夜8時に自分の手で4位にあがりました。そして現段階で・・・

20万点差がもうついてる・・・

もうだめかもな_| ̄|○
今日からパネル特典で着メロがダウンロードできるようになりました。
その他の手に入る着メロをまとめたんでよかったらどうぞ(´ー`)
暫定的にギタスキル表アップしました。アドバイスお願いします(´ー`)
あと自分は触れないようにするつもりでしたがいくつかのサイトでもう晒してるんでもう一度簡単に
KOMNAMIエラーでギタドタワーの階層別隠し全部ばれちゃいましたwww
勘弁してくれ_| ̄|○

■アルカディアフラゲレポ(アリエスの小部屋)

ドラムステップアップ講座は見てみたいかも。

■いろんなサイトを破壊して遊ぶ

自分のとこだとこんな感じ設定でいろいろな攻撃ができますよ(´ー`)

■PSPの隠しブラウザでウェブブラウジング 情報元 [ぷろとらドットコム]

マジか!!!

■サザエさんOPリアル再現

これはかなり手間暇がかかってますね^^;

3月27日 雨だるい・・・
 
とりあえずまずは

ハイネ殉職(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*

それなりに重い動画です。
またまっぷたつですか・・・でも『ザクとはちがうのだよ!ザクとは!!』はかなりよかったです。
個人的にはSEEDはもう満足だからもう見ないかもなww

これほしいけどうちの店はいってない(´;ω;`)

うはっww4月のバイト最初の8日のうち7日入ることになってる。
今月で春休みも事実上終わりですね

後そろそろ旧対象曲も埋め終わってきたし(達成率が微妙にあれだったりするけど)スキル表アップしようかしら?

■最近のジャンプはつまらない

確かにすぐに打ち切りって言う漫画最近ないですよね。ジョジョというボーダーラインも今はないし。
でも武装錬金の打ち切りだけは勘弁してね^^

リアルロボット対比表 情報元 [おふらいんver2]

あらためてみるとデンドロビウムでけー

■ドラえもんがお待ちですw 情報元 [チラシの裏側]

マヂでワロスwww

3月26日 KOMNAMI流石やってくれますね
 
ギタドラVの隠し曲バレに続いてギタドタワーの階層解禁までばれてしまいました。
もっとしっかり仕事してください・・・それともそれが仕様ですか?
ギタドラVのバグ関連もまとめたほうがいいのかな?
シナリオ緑Gのバグとか知らない人は一生フルコンできないわけだし^^;

あと東京アニメフェアのコナミルクの出品内容が出たけどこれとかもう狙ってますよね。
コナミはある意味 ネ申 です。

■PSPのシステムソフトウェアがバージョン1.50に無料アップデート

ん?これってもしかしてPSPもってる人がネット環境そろってるの前提のアップデートかしら?
よく分からんけどそうならなんかあれだよね。言い表せないけど・・・

■99は株主が変わっても番組は今までどおりがんばっていく

てかプロならそれが普通でしょ?
なんでライヴドアに替わっただけで番組やらなーいとかいい始めるかね?

■自分のポップンのカードってどれくらいの価値がある?(極弐)

中にはスキル1200越えのカードを6000円とかで売ってるサイトとかもあるしね・・・

■おじゃかんさんがプレミア価値のあるWSソフトを購入

2本合わせて2万ちょいか^^;てか自分もこれはほしかったんですよね。
どこにもなかったからあきらめたけど・・・自分にはそんな金を出す勇気はありませんwww

■『サモンナイト エクステーゼ 〜夜明けの翼〜』はアクションRPGで登場!!

とりあえずこれは買い確定。楽しみです(´ー`)

■トラウマになってるゲームの画面

昔のゲームは多かった気がするけど今でも印象深いのはバイオハザードで窓からケルベロスがバーンって出るとこ
暗くしてやってたから思わず叫んだww

3月25日 beatmaniaIIDX12 HAPPY SKYは6月下旬予定みたい
 
弐寺最新作のことをホームの弐寺うまい知り合いに教えたら

知り合い『青をイメージって10式に戻っただけじゃん!!』
ご不満のご様子です・・・

■「SEGA FantasyY」

ついに6まででました。涙が止まらないくらいいい出来です(つД`)

3月24日 弐寺次回作
 
beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY

☆今作のテーマは清涼感溢れる夏空をイメージ!
・前作「IIDX 11」のテーマカラーである赤色からイメージを完全一新!
・今回は発売時期の季節に合わせ、明るく清涼感溢れる青空をメインテーマとした映像を奮発(?)し、
前作をやりこんだコアユーザーに対しても新鮮なプレー感覚を提供します

☆過去最強を誇る収録曲は新曲45曲以上!
総収録曲は350曲以上! ・IIDXならではの高クオリティ楽曲を過去最大の収録数でお届けします。
・新曲は45曲以上という圧倒的ボリュームを誇り、ユーザーの意見も反映して前作「IIDX 11」楽曲も(継続収録?)
・総収録楽曲は前作を遥かにしのぐ350曲以上!

情報元 [あぺでりっく日記]

発売時期の季節に〜ってことは稼動は7月から8月の間ってとこですかね?
とりあえず新曲の中にはDLO(元ウッチーズ)の楽曲提供があることはブログから判明しています。
そろそろロケテの話とかも出てきますかね?とにかく楽しみにしましょう(´ー`)

ちなみにぷろとらさんのとこではこの話はデマだという話をしています。
どうなんだろうな^^;

■韓国パンヤに新キャラ登場

うはっwwwこのキャラいい(・∀・)イ!
日本実装が待ち遠しいです(´ー`)

3月23日 改めてヨロシク第2階層
 
2000コンボ×1が出たとき俺はあきらめた・・・

もう100万点差なんてどうやったってひっくり返せねーな・・・
とりあえず第3階層に行きそうな人を捕まえてセッションで我慢しよう(´・ω・`)

てか最近更新が不定期なせいで○○ヒットの祝辞がどんどん飛んでる・・・
毎日更新は最低やらないとな・・・

■GuitarFreaksV & DrumManiaV OFFICIAL SITE更新

早くも泉杯で解禁された『タラッタダンス』の曲が紹介されてます。他多数更新
にしてもなんかタラッタダンスの泉さんのコメントが妙におかしい。泉さんいつもこんなんだったっけ^^;

■スペクトラル VS ジェネレーション公式サイトオープン

2005年春ならもうちょいかな?

■妹が先輩になったwwwwwwwwwwww(2ch) 情報元 [チラシの裏]

゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.

■ファントムキングダムまとめ

メモメモ

3月22日 
 
今日バイトの帰りにちょっと話をするためにゲセンよったらこんなのみつけた。
こういうネタ系のやつ普通にはってる人ってどんな人かなと思ったけど深追いはしなかった。
てか一時期ホームが2ちゃんの福岡スレで叩かれてた時期あったけどこの人じゃ・・・ないよね?

■White Booksさん FKプレイ中イラ

今回は知り合いの一人が即効で終わらせたみたいなのでそろそろ借りれそう。

■みんなヤムチャに入れすぎ(´・ω・`) 情報元 [ネタミシュラン]

でも俺もヤムチャに入れるだろうな・・・

■ガンダム特集(アサメグラフ)

いろいろあるけど例のごとくジョジョやらジョジョやらあります

3月21日 ×1が3回連続ででたりした
 
とりあえず漱石何個も投下してまで国王になる気力はなかったんで大臣で十分かと思いました。
でも2位に上がらないと上の階層上がれないな・・・自分は2−Dですんで同士は立ちあがってください(´ー`)

あとリンクしてるサイト過去のやつとかゆったり見てたけどこれは少し吹いたw
確かに壊れた弓なんだからそんな感じのはずですよね。
てかこのサイトの管理人と年近いせいかけっこう話の軸があっててくすりとくるやつ多い(´ー`)

■24耐コミケぷろとら的レポ

良くも悪くも初心者のためのコミケか・・・微妙にとげがありますね。
ちゃぶ台の動画は勢いでワロタ

■テキーラ早飲みコンテストで優勝者死亡 情報元 [ojakan.com]

必死すぎ(;´д`)

■SBR連載再開らしい

ウルトラジャンプみたいだがな・・・てわけで今度読んでくるか・・・
ジョジョは永久に不滅ですよ・・・

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送