3月20日 なにげに地震怖かったーよ
 
震度5クラスとか生まれて初めての体験。地面ってあんな上下に揺れるもんなんだね(;´ー` )
でも特に大きな被害もなくて一安心。バイト先も特に被害なかったんで普通にバイトやってました
てわけでとりあえずできるだけ更新

■僕の妹 情報元 [おじゃかん]

うっかりほろりとキタ・・・

3月18日 サモンナイト新作
 
一応19日公式発表ですが2ちゃんやらでフラゲ情報が流れてたりするので書いときます。
公式発表次第正確な情報に変えますがとりあえずということで

SUMMON NIGHT(サモンナイト) エクステーゼ〜夜明けの翼〜
PS2 ファンタジックアクションRPG 今夏発売予定

「サモンナイト、クラフソトソード物語の両シリーズと少し違う謎の世界の話!?」

キャラクターデザインは大森葵

今作は主人公にも声あり、詳しくは→@ A B C D

やべーラストスタンド以来のキャラデザかしら?黒星さんじゃないのは残念だけど大森さんでも十分。
とりあえずラストスタンドでも買ってまたやろうかしら(´ー`)

あとギタドキング決勝解禁曲のタラッタダンスはかなりの良曲です。

ただ決勝っていうノリの曲じゃないですがね・・・

24時になったけどサモン公式つながらない_| ̄|○サイト更新しながら待つか・・・

3月17日 久々の更新
 
中2日は久々かも^^;ホント昨日車に轢かれたけど自転車が死んだだけで自分は無傷だった
なんていうかホントけっこう今までなんか死にかけるようなことあったけど全部自分無傷なんだよね。
奇跡あんま使うといざというときやばそう^^;

ちなみにギタドタワーのギター側第2階層Dチームの現時点での国王のSOUGETHUは自分です(´ー`)
同じチームの人がんばりましょう。
あとやっとドコモにもギタドライフV配信されましたよ。・・・自分非対応だけど_| ̄|○

MAPLE BISCUITさんリンクありがとうございます。相互リンクがまた1個増えてうれしい(´ー`)

■2ちゃんがテレビ番組のテーマの一つになってたっぽいです

生で見た人の感想とか聞きたいかも・・・

3月14日 ギタドキングのボーダーラインが^^;
 
ギタドラともに5ポイントちょいって1曲登録しとけば予選通過できるレベルじゃないですか^^;
次回からは通過人数が少しずつ減っていくんでしょうかね?
ギタドタワーはなんか点数とってもとっても2位のまま。トップ何点取ってんだ^^;

あとTЁЯRAのアルバムが早くも1万枚突破したみたいです。
どこまで伸びるのか楽しみ(´ー`)

■あなたに新機能を。periBorg製品に「オレコマンダー」

製品情報のラスト少しだけワロタ

■エロゲーをかっこよく買う方法

482 名前: なまえをいれてください 投稿日: 05/03/12 01:12:44 ID:CX8sg5Ug
ムーンウォークで移動。もちろん買うのはショタもの。

いろいろときわどい・・・

3月13日 意外と早かった
 
今日バイト帰りにゲセンによったところすでに忍者ヒロインが解禁しておりました。
やっぱ日曜だったから学生さんが多かったんでしょうね。

あとギタドタワーですが現在国王と大臣になったり戻ったりです。
ちょっと明日1日使ってちょっとシナリオ4連奏とか馬鹿みたいなことして国王キープを狙ってみようと思います。

■3月19日サモンナイト新作発表!?

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!

■スパロボ第三次α戦闘画面一部公開

ルネの胸が揺れるかもと思ったのは俺だけでいい・・・

■WSでリメイクできないなら俺がウィンドウズでリメイクする!FF3.5 情報元 [おじゃかん]

自分もWS版マダーといっていた一人。この企画には感動した。゜・(ノД`)・゜。

3月12日 おじゃらぢたのしかったです(´ー`)
 
次回は残念ながら聞けません。誰か保存して送ってくれる人募集中

あと02Jamβテスト開始したみたいなんでとりあえずやってみたけど・・・
なんか微妙かもな。曲すくないし。弐寺やってたほうが普通に面白い。

ポップンもうちのホームは今日自分の手で春の4つめを開きました。
これで無事12個目(春4夏2秋3冬3)を開いて忍者ヒロインの巻物に入りました。
まあはずれを開かないようにすればそのうち開くでしょうからマッタリいきますかね。

■【インターネット依存度テスト】 情報元 [ぷろとらドットコム]

D級でした。自分は今のところ平均以下みたいです。今後はわかりませんが・・・

■人気キャラが女性警官に 青森・むつ署のHPが話題 情報元 [ぷろとらドットコム]

ジャ○プから迫害されたからって何やってんですか武井さん・・・

■ドラクエ3無謀企画〜アバカムでいこう 情報元 [おじゃかん]

自分はやる気力すらありませんでしたね。

■新のび太の中の人は声優暦がないわけじゃない 情報元 [えたーなるすのー]

(ノ∀`*)ソレカ・・・

■『デスノートの秘密』が3/17発売 情報元 [カトゆー家断絶]

やっぱデスノートも研究本出るんですね。

■Google Golf 情報元 [カトゆー家断絶]

やってみたけど普通に難しいですw

■もしゲーム名が元ネタのスタンドがあったら?

普通にありえそうなのあるし。

3月11日 TЁЯRAアルバム発売
 

本日無事にアルバムが届きました。とりあえず1枚目のほうは聞きましたがけっこういい感じですね(´ー`)
特に『聖なる鐘が、鳴り響く街』は聞き逃していたのでやっと聞くことができました。
とりあえずこのあと2枚目も聞こうと思います。

あと本日ギタドタワーが第2回になりましたので解禁曲の確認に行きました。

ドラは4位だったのでギタだけやれました。とりあえずRebirthでエクセを出して全国1位確定です。
新曲のlittle prayerもやりましたが螺旋譜面で閉店・・・できそうにない_| ̄|○

あととりあえずノンストやってたら×10が出たりして国王になりました。
まあ夜には抜かれるんでしょうけどね。
とりあえずまとめページ更新したんでよかったらどうぞ。

■ドラえもん新声優 情報元 [あぺ日記]

しずか役=かかずゆみ
スネオ役=関智一
(  Д ) ゚ ゚
とりあえず第1話は絶対見ようそうしよう。

■萌える同人誌即売会キャラコミ全国4都市で開催

2005年5月3日(祝) 博多スターレーン
バイトの休み取っていけるようにしよう。5月は2回福岡で同人イベあるっぽいな。楽しみ

■おじゃらぢ明日12日21:00から

今から楽しみです(´ー`)

■AN ARCさんファントムキングダム発売記念トップ絵(18禁)

きゃーーー(*ノ∀ノ*)

■「テイルズオブレジェンディア」主題歌はDo As Infinityの「TAO」

戦闘システムはTOEとかの従来のシステムを採用してるとのこと。一応安泰かな?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送