3月9日 ガムランに殺意を感じた
 
何あの譜面・・・うちのホームに40とかそれなりにクリアできる人いんだけどその人でもむりっぽいよ。
LV37ってのは真っ赤なうそだね。ほんのり詐欺譜面認定。

現在うちのホームは10個(春3夏2秋3冬2)の巻物が開いています。
とりあえず明日くらいにはにょろロック解禁くらいまで行きたいですね(´ー`)

■あさきアルバム早くも商品化決定!!

ついちょっと前に予約開始したばっかで早くも規定の3000に到達したみたいです。
まさかこんなに早く決定するとはなー

■02Jamβテスト開始延期

開始時期はとりあえず未定。帰ったらやってみようって思ってたんですけどね^^;

■大人買いコラボ

誰か総額いくらくらいになるのか計算してくれないか?

■ウゴウゴルーガ再放送

gyvbんmxざざpzl!!・・・ホント?マヂ?
有料放送なんで関係ねー・・・ミテーミテーyヴwhbw

3月7日 今週末テラのアルバム到着
 
とても楽しみです(´ー`)あとあさきのアルバムも予約しました。

3月31日までに3,000枚の予約が集まれば商品化させていただきます。
もちろんこのアルバムの為に、新曲も書き下ろす予定なのでご期待ください。
(メルマガより)

新曲はまた先行視聴とかあったらいいですね。

■ウッチーズあらためDLOサイトにてシーエムデイズ取り上げられる。

もうシロリ嬢は雲の上の存在ですねww

■おえかきBBS 「坂本真綾」 情報元 [おじゃかん]

いやいやいや。。マヂでありえないから

■「ベルウィックサーガ」が5月26日に延期

これほんとなら発売日ダブらなくなるからありがたい。

■新感覚オンライン音楽ゲーム『O2Jam』 オープンβサービス3月9日より開始!

一応やってみようかな?

3月6日 あさきがポップンに新曲?
 
最近また更新がまちまちになってきてます。別にサボってるわけではないのですがほんとすいません^^;
とりあえずポップンですがうちのホームは5曲(2.1.1.1)解禁しました。まだまだ先は長いですね。

■ミーヤの屋根裏部屋さんが4周年です。

これからもがんばってください。最近はポップン関連で楽しく見させてもらってます(´ー`)

■スパロボ第三次αのまだ1作品公開してないというのは誤報だった

てことは魔装機神今回もでないのか・・・VRも3体だけか。もうちょいでると思ってたんだけどな。
まあバーチャロンあんま期待してないけどね。

■3ちゃんねるが存在する 情報元 [ぷろとらドットコム]

4ちゃんも一応ドメインとられてるし・・・

■挫折禁止プロジェクト

表札にワロタww

■プリクラ 男子禁制 利用規制の動き広がる

必死だな(;´Д`)

3月4日 にょろロック=こたつとみかんらしい
 
冬の3つ目だという話。早くやってみたいですね(´ー`)

とりあえず昨日パピポ(18禁ですががg)が本屋にちゃんと売ってあった。
逢魔刻壱先生の漫画もちゃんと載ってるみたいなのでまほらば付録に釣られて買ったWINGと一緒に購入。
最近の逢魔先生は昔みたいなストーリー性重視が少なくて昔からのファンとしては物足りない・・・
今の漫画業界の流れだとそういうノリの漫画は無理らしいけどせめて同人で復活とかしてくれたらうれしい。
ってネコノクラスムほんとに連載終わった!!好きだったのに(つД`)・゜。
一応夏ごろ単行本が出るといううこと。成年誌にもかかわらず全年齢向けの漫画なので個人的にオススメ

あといろいろもしかしたらやることになるかもしれないので今まで以上にイラストの練習がんばる予定。
目標はサイトにアップしても恥ずかしくないレベル。無理な可能性大_| ̄|○

■あさきアルバム製作プロジェクト始動!

3月31日までに3000枚予約が入ったら製作決定。カラオケの例があるので3000枚はぜひ到達させましょう(´ー`)

■バケツでプリン再び! 情報元 [ミーヤの屋根裏部屋]

見てるだけでおなかいっぱいになりそうだ^^;
あとどうやらミーヤさんも今はアイドル部屋だということ。ぜひ一度対戦してみたいものですね。

3月3日 ギタドキング開催
 
予想より決勝に出れる人数多いですね^^;自分でも出れそう。
あと2ちゃんでかなり騒がれてますが今回も隠し曲がばれてしまいました。自分はばらす気はないですけどね。
というよりも楽しみがなくなるといけないんでしっかりとは確認しなかったんですよね。
とりあえずギタドキング関連のページも作ろうと思います。
あとパネルもとりあえず写真でとった分を少しアップしました。

ポップンの店舗対抗戦ですが・・・ホーム人いねー_| ̄|○まだ1個しか巻物開けてませんよ・・・

■おじゃかん発 同人サークル『Function Disc』始動!

通販とかしてくれたらうれしいんですけどね。゜・(ノД`)・゜。
シロリ嬢もこのサークル出で本を出すようで。がんばってください(´ー`)

■虫姫様 ウルトラモード発狂クリア動画!! 情報元 [おじゃかん]

東方を越えたという偉業で有名なウルトラモードクリア動画ついに登場です
1度は見る価値がありますよ(´ー`)

■マビノギ オープンβ16日より開始

この機械に触れてみては?

3月1日 鼻モゲラは曲でいいのか?
 
うちのゲセン鼻モゲラやる人が増えてきた・・・まあきらいじゃないけどなんかなー。
明日は夜にバイトが入ってるんでポップンは出来そうにありません。
ゲセンのみんな隠し解禁がんばってね。俺もバイトあがってから少しがんばるから。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送