2月28日 プレアンもだけどフェアリーテールも良曲
 
とりあえず新曲で個人的にスキルにつけようとがんばってる曲は(前作ギタスキル900ちょい)
テラケープ G赤(LV75)、ハンサム B黄(LV60 G赤は挫折_| ̄|○)、anclent B赤(LV64)の3曲の予定。
going upも練習はしてるんで最終スキルには付けたいですね(´ー`)。

あとぽぽすさん閉鎖やめったっぽい・・・なんだかなー

■今週水曜よりポップン店舗対抗戦スタート

「ポップン秘伝忍法帖」がスタートします。水曜はバイトなんで木曜以降がんばりますかね。

■変わった武器に付いて語る

これは当初の自分もなんであんなので敵と戦えるんだよwwって思ってましたね。

猫クラッシャー@ Aネタミシュラン

(  Д ) ゚ ゚

2月27日 プレアンは詐欺だけど良曲
 
今日は知り合いの人とちょっと車でマッタリ散策に行ってきました。
ついでに芋にカードとおしとこうということで芋があるゲセンへ。そしたら入り口にこれが貼ってありました。

 

アイドルマスターキタ━━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ━━━!!!!!

この店には入荷するみたいなんで稼動したら来てみようと思います(´ー`)

■極弐こんどこそ完全復活

鯖といろいろ問題が発生したみたいですね^^;なんにせよ復活してくれてよかったです。

■ポップンは6歳になってから

そんなのあったんですね^^;

■ぽぽすさん閉鎖^^;

いきなりすぎ。

2月25日 プレアンは詐欺だけど良曲
 
まとめもひと段落したんでそろそろリンクまとめを再開しないとな。
極弐さんは復旧の兆しすら出ませんね・・・誰か詳細を知ってる人いないんですか?

■TVAアイシールド ヒル魔役にロンドンブーツ1号・2号の田村淳を起用

あーもうだめだこりゃ・・・アイシールドは死んだ。

■はてなアンテナを自分のサイトにインポートしよう

これすげーな。メモメモ

■「月刊少年マガジン」の“おっぱいTVCM”が海外のCM賞を受賞!

    _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

■DQ・FFで悲惨な運命をたどるキャラ

ミンウ浮かばれねーよなやっぱ・・・

■バキ特集(アサメグラフ)

プリキュアーーー。゜・(ノД`)・゜。ーーー・・・

2月24日 Xまとめみんなみてくれてますね(´ー`)
 
きょうもチョコチュコ更新 & 修正しました。こちらからどうぞ。
てかギターのほうの新曲がレベル詐欺過ぎてたまらない・・・レベルもまだまとまってない。てか無理かも。

極弐さんがまたサイト飛んでます・・・このまま閉鎖とかなったらいやですね・・・

2月23日 X稼動です
 
一応ギタドラVまとめページ更新終わりました(´ー`)
レベル表記とかはまとめるの大変そうなんで明日以降にでも・・・

■ギタドラVの中の人はPS2?(スぺースV1)

これマヂ?今日ゲセンいったとき外に出てたから見ればよかった_| ̄|○

■ぷろとらドットコムさん600000ヒット!!

前から知ってたけど遅くなりましたがおめでとうございます(´ー`)

■極弐さん復活

早いですね( ゚д゚)イメージも一新してますしこれからもがんばってください。

■ACメルブラ3月25日稼動予定 情報元 [おじゃかん]

らしいですよ

2月22日 明日稼動ですね
 
実質もう今日なんですが。バイトで遅くなったんで明日できるだけ更新しますね。

2月21日 いまさらな感もあるんですが
 
なんかごろーさん、cosさん、星☆鈴さんとスワンにはまり始めた様子。
てわけで久々にプレイ・・・なんかおもすれー(゚д゚)
てかスワンクリスタルせっかく買ったのに3ヶ月くらいで起動しなくなってたからちょいもったいないかも。
ワイルドカードとかその辺はじっくりやれる人にはなかなか良作。
ただスクウェアがそんなゲーム出してたなんて知らない人多そうだけどね・・・
リヴィエラもとりあえず図鑑コンプを再開しようと思ってます。

そういや今日みなドゥゥゥゥーーーラァァーー(あれ?と朝くらいからマッタリしてた。
んでテレビでベッカム3人目のお子様出産ってニュ−ス見て

俺:ベッカム最近サッカー微妙っぽいのにあっちのほうはハットトリックだね?
みなも:ん?あ、なんかそれいいねwww

何言ってんだ俺・・・w

23日はホームゲセンに昼ごろから行って少しでも早くプレイできるように外装だけでも手伝おうと思います。

あと少し早いけどギタドラXのまとめページ作りました。
まとまりしだい情報をどんどんアップしていくんでヨロシク(´ー`)

あとネット回ってたらこんなの発見

■次回作のメインコンポーザ9人を3グループに分けた合作作品が収録決定。内訳は下記の通り

  −S-Dynamites : 泉 陸奥彦+YUEI+ショッチョー
  −C-Thunders : TOMOSUKE+あさき+小野秀幸
  −P-Bombers  : Jimmy Weckl+中村康三+肥塚良彦

これほんとだったらマヂですごいな。

2月20日 
 
昨日なんか更新できなかったからリンクもうちょいかかるかも。
そういえばTЁЯRAのアルバムの残り2曲が決まりましたね。

DISK1の収録曲が全曲決定しましたっ!!空欄になっていた13曲目、そして14曲目は....

●ULTiMΛTE
●ESCAPE TO THE SKY★彡

(メールより一部抜粋)

TOMOSUKEのアルバムに『空言の海』入るから期待してたんだけど『brave!』入らないんですね・・・

あと来週の種ガン運命でついにぼくらの西川ちゃんが登場しますwお見逃しなく。

■傑作になれたかも知れない漫画 情報元 [おじゃかん]

刻の大地、悪魔狩り、明稜帝梧桐勢十郎、ゲッチューまごころ便は個人的には面白いんですけどね。
あとこのスレ見て地獄戦士魔王をまた読みたくなったから明日古本屋いってみるか。

■DreamさんにてポップンNET対戦ゲストブック開始

とりあえず自分も登録しました(´ー`)。NO.125ですんでよかったら見てください
X稼動したら少々ポップン離れするでしょうけどあったときはヨロシク。
ちなみにミーヤさんが同じ部屋らしいので対戦できたらいいですね。

■極弐消滅!!!

(  Д ) ゚ ゚

現在急ピッチで復旧作業中らしいです。がんばってください・・・

■世界各地で冷凍×××の落下事故相次ぐ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工www

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送