12月31日 カウントダウン開始です

現在23時30分(`・ω・´)31日としての更新はこれで終わりでぅが24時きっかりに更新開始です。

12月29日 峠越えた・・・

やっと連続バイト終わりました。年末なんで精神的につらかったです・・・

なんかけっこうどこのサイトも年末休止に入ってたりしてあまり情報も手に入らないんでできるだけ

後コミケなんか知らないけど雪振ったらしいですね・・・とにかくお疲れ様です。

■一部でヲタとして有名な佐々木選手の年賀状 情報元 *[面白ニュース]


なんか知らんがホントうめーな・・・恐らく天上天下だろうね(´ー`)

■『仕事にもどれ!』の喝で昏睡状態から目覚める 情報元 [(・∀・)イイ@Online]

これこそKI・SE・KIですね(´ー`)

■か〜め〜は〜め〜・・・波ァ!!! 情報元 *[ねたミシュラン]

やべーやってみたくなってきたw
12月28日 あーーーcvyghjbsqsx

おじゃらぢやっぱ聞けんかった・・・もうやりきれない_| ̄|○

そういえば今日『少年エース』の表紙見て知ったけど貞本エヴァ10周年なんすね・・・何割が休載かはしらないけど。

あとショータイムですがまだ出せてません・・・狙ってグッドとか取れない不器用な人ですんで

そういや今都会ではコミケですか・・・みんながんばってw
いつか逝きたいとは思ってるけど九州からじゃ遠いって_| ̄|○

■デスノコラ:ハンター×ハンターの来年の掲載率について 情報元 [おふらいんver2 ]

てか今年の掲載率5割きってたんだね^^;
来年は毎週掲載するか無理なら月一でもいいんでまともな状態で出してほしいものです。

■「それがVIPクオリティ」のAA集めれ in ν速VIP 情報元 [おふらいんver2 ]

確かにチャーハンが星になっていくのには目からうろこ

12月27日 やっぱ年末安定しねー

他にやることがあったためあまり今日も時間取れそうにありませんのでできるだけ。

あと年賀状はおそらくこの調子だと年明けになるかと・・・計画性なしでゴメン_| ̄|○

■シーエムデイズさん更新してます

年内最後の更新らしいです。てかいいなーこういう風に遊べる人がいて。
自分はたいがいみんながそういうのに行くときはバイトとかぶってる_| ̄|○まあ休日メインのシフトだから仕方ないけど・・・

■百田青果さんトップ絵更新 メリクリ

1月16日はいけそうなんでヨロシクお願いします(´ー`)

■なんでもポッパーSEI☆RIN EXさん現サイト閉鎖&新サイトに移行

移転先はこちらシロリさんと同じHPスペースを使っていたので閉鎖(消滅)らしいです。
今後はプログメインのサイトになるということです。

■[FLASH]サボテンとバントライン 情報元 [おじゃまかんぱにー]

この筋少曲は初めて聞きました(´ー`)
最近おじゃらぢ経由でいろいろ筋少曲聞いたけど聞けば聞くほどほしくなってきました。

■特典はキャラステッカーにプレイヤーカード! 『アヴァロンの鍵』サントラ発売決定 

曲的には悪くないんで余裕があれば買いかな?

■PS2版『イース -ナピシュテムの匣-』の初回版、限定版の詳細が明らかに!

PC版にはなかったエリアも追加されているということ。
英雄伝説も買いたいしどうしようかなー・・・

■(・∀・)イイ@Online年明け企画発表

『新年明けましておめでとうございます』で検索して一番上に来たサイトから次々とリンク先をクリックし
何回で(・∀・)イイ@Onlineにいけるかをみんなに予想してもらうとのこと。
うちもなんかこういうのやりたいけど時間あるかなー
そういやこういう企画ぽぽすさんが一回やってたね。

■あなたのお気に入りのサイト。更新状況について選ぶとしたら次のうちどっち? 情報元 [1+1=3]

うちはあまりそういうこと考えなしにやってるけどやっぱ考えたほうがいいのかなー

■勝手に改造で使われたネタまとめサイト 情報元 [1+1=3]

何個か分からないやつの元ネタが分かったんでよかったです(´ー`)

■何があったんだろう? 情報元 [俺暇]

何これ^^;

XPタソ&MEタソコスプレ写真 情報元 [俺暇]

_| ̄|○

12月26日 ピーク越えてきたから何とかなりそう

とりあえず今日までは更新少なめに。明日からまたがんばりますんでヨロシク(´ー`)

■隠し曲「ショータイム」(+ポップンロード+)

やっと情報が出始めましたか。明日余裕があったら試してこよう(´ー`)

なんかいい感じのが光からないんd今日はこれでおわります

12月25日 蝶多忙てか精神的につらい・・・

明日・明後日が一番バイトピークなんでそれまで更新簡略的にやります_| ̄|○

とりあえず27日更新分(27日夜から28日にかけて)から通常更新に戻そうと思います。

■シーエムデイズさん更新

投票1位の『音ゲーを始めたころの話』がアップされてます。
ちなみに自分の音ゲー始めた順番は5鍵→ギタ→ポップン→ドラム→弐寺ですね
ギタがマンネリ化し始めたころにポプとドラをはじめて弐寺は単にDOLLと雪月花にほれ込んだからです。
今はやってる頻度は弐寺=ポプン>ドラ>ギタかなー最新作がだらだらしてるんでギタマンネリ気味

■ぷろとら流2004年十大ニュース

やっぱこういうのやったほうがいいんかな?やれそうならうちも何とかがんばってみるよ。

■良ゲー駄ゲー オブ ザ イヤー 2004 結果発表

良ゲー部門にも駄ゲー部門にもランクインはさすがドラクエといったところですね。
てかそのときのノリで書いた『種ガン好きに買わせようと必死な感じがした』が取り上げられてるのにビックリした。

■White Booksさんトップ更新 メリークリスマス

12月24日 早速時間ねー

25時にやっとネットできるくらいに落ち着きました・・・
とりあえずできるだけ更新がんばりますね

ところでみんなクリスマスクリスマスってはしゃいでるけど・・・
こんなときだけキリスト教的考えにならないでよ
ほんとに廃止になればいいんだ_| ̄|○

■beatmaniaがギャルゲー化している現象について 情報元 [ぷろとらウェブ]

GOLI氏の一番目のイラストなんかすごくキターって感じがする。

■2004年クリスマスミニ特集

パピヨンサイコーですね(´ー`)

12月23日 そういや明日クリスマスか

まあだから何って感じだけどね・・・明日から6日連続でバイトだし・・・

てわけで年末でバイトも忙しくなってくるんで年明けまでは更新はかなりまちまちになったりしますんであしからず

あと公式見てもらえれば分かりますが現在うちのホームゲーセンは

ギタドラ共に全国1位になってます

かなりいまさらだけどね・・・オイラは次回作からがんばるんで今回のはほとんどのータッチですがね(´ー`)

今日1回だけファミレス祭りつき合わされたけど・・・

■「2004年10大ニュース〜個人ニュースサイトの巻〜」結果発表

まとめお疲れ様です(´ー`)
ニュースサイトとしての参加はできませんでしたが次回があったらぜひ参加したいと思っています。

■デスノコラ:ドラゴンクエストノート(最終回) 情報元 [1+1=3]

こんなオチかよ(;´Д`) 

■無敵の二人シリーズ 情報元 [1+1=3]

なにこれ・・・

12月22日 とりあえず来年のカレンダーゲット

 
画像をクリックで大きな画像が見れます

とりあえずバイト先で攻略本を購入したお客様にサービスみたいなやつがあったんで3個ほど貰ってきました。

けっこう顔ぶれがいい感じですしまだカレンダー買ってなかったんでちょうどよかったです。

あとギタドラの店舗ランキングが更新されてましたが今回のは2月15日までとなっております。
つまり新作稼動はそれ以降ということに・・・
あと本日よりギタドランド専用曲だった5曲が解禁となっております。
よーしWE AREやりまくるぞーw

あと弐寺も無事曲解禁になったみたいですね。
明日はバイト休みですしドラゴンクロニクルも見たいんで明日ちょいといってきてみますかね(´ー`)

■ぎがでりねっと^^さん400000ヒット

てか300000ヒット祝ったのって最近じゃなかったっけ?
ぷろとらウェブさんもだけどほんとありえないペースですねw
あとあぺさんはこの言葉が好きみたいなんでこの言葉で祝いたいと思います

全米が泣いたwww

■シーエムデイズさん最新日記アップされてます(12/22)

今回は第2位の『故郷の話!?』みたいですw
てか他人がここまで広げた話に合わせれるなんて最高ですね。
あとよかったらホイミンを紹介してください(ぉ

■バーチャルマスコットキャラ・ティナたんが逝く!! 25個目アップされてます(ぷろとらウェブ)

25日まで連日更新予定らしいです。毎日チェックしなくては(´ー`)

■White Booksさんトップ絵更新 咲耶おめ

忙しいなかでもTORやりこんでるみたいですwサイトと両方がんばってくださいね(´ー`)

■TЁЯRAファーストアルバム製作プロジェクト、商品化決定!

昨日のメールに今夜にも決まるかもって書いてあったんで別に驚きもしませんでしたがねw
とにかくあとは発売日をまつだけですね。楽しみです(´ー`)

■めぐみさんの拉致問題を題材にしたコミック 情報元 [おじゃまかんぱにー]

そういやこれニュースでも取り上げてたな。
てか絵が半端じゃなくそれっぽくない・・・というよりも今風でいまいち緊張感がないですね・・・

うーん今日も最後まで巡回できなかったな・・・
もっと効率的にやる方法なんかないか誰か教えてください・・・

12月21日 ネットできる時間を人に使われると正直やるきなくす

ネットできる時間に兄弟にPCを支配されたりして更新できないと正直へこむね・・・

そういや今日コナミからメールきましたね。

■TЁЯRAファーストアルバム、まもなく商品化決定!!
先月より予約を開始したTЁЯRAファーストアルバムの予約数はまもなく商
品化決定判断数の5,000枚を超えそうな勢い。このままいくと12月24日を待た
ずに商品化決定しそうな勢いです(早くて今晩あたり)。手に入れる予定だけ
どまだ予約していないという人は、今すぐ予約して商品化決定させましょう!


とりあえず製作決定はほぼ確実みたいですね。今から楽しみです(´ー`)

あと小阪りゆソロライブに星野奏子とBeForU NEXTの出演が決定したようです。
地方なんでとてもいけませんが盛り上がるんでしょうね。

、。・:*:・゚☆良ゲー駄ゲーオブ ザ イヤー 2004★.。・:*:・。、

締め切りも近いので当サイトも発表しようと思います。

実際でも今年はってかここ最近は心にホントに残るゲームがないからけっこう厳しいんですけどね。

・良ゲー部門

@BLACK/MATRIX OO(PS)
正直な話今年まともにプレイした携帯ゲーム以外のゲームはこれとスパロボしかないです。
なんでいまさらPSって感じはあったんですがやはりこのシリーズはやっていくとハマっていきますね。
クリアだけならけっこう難易度は低目ですが全ステージランクSを狙おうとするとけっこう難易度が高めになります。
とりあえずフライトプランではサモンナイトシリーズしかやってないって人も一度やってもらいたいですね。

ARiviera 〜約束の地リヴィエラ〜(GBA/WS)
まだGBA版はやってないですがWS版がとても面白かったのでとりあえずランクイン。
けっこうシステム的にも斬新でこれもやりこもうとするとけっこう深く遊べるのでオススメです。

Bビートマニア7th(PS2)
もう最新作でないのかなーと長くまってたんですがやっとコナミが動いてくれたって感じで心に残りましたね。
来年3月には9式もでるんで早く専用コントローラーそろえたいと思っています。
あとこれは個人的な意見だけどギタドラはもうだめですか?

・駄ゲー部門

@SDガンダム ジージェネレーションSEED (PS2)
もうなんかぜんぜんだめだった。
種ガン好きに買わせようと必死な感じが見えたしストーリー性もこれならNEOのほうがまだよかったし・・・
これが1位でもういいや・・・

Aスーパーロボット大戦MX(PS2)
実は気分しだいで駄ゲー部門の1位になっててもおかしくなかったですw
今回はやりこみ要素もあまりてか全然なく難易度もぬるすぎでした。
新規ユーザー獲得が目的だったらしいですが正直今までやってきた人にはぬるすぎてしょうがありませんでしたね。

B(PS2ベルセルク ~千年帝国の鷹篇 聖魔戦記の章~)
これは自分でかったわけではなく友達がプレイしているのを見ていただけですが・・・
あまり面白そうじゃなかったです。なんかだらだらしてる感じだし
最初敵をバンバンたおしてるの見たら面白そうでしたがだんだん見ててつまらなくなってきました。
あとその日のうちにクリアしてしまってたしクリアデータ引き継いでも難易度変えれなかったみたいだし。
あと補足ですが3位と次点多数は余り差ありません。これが一番コメントしやすかったので書きました。

■極弐さん 元旦にHP大幅リニューアル

ただの音ゲーニュースサイトじゃなくなるらしいです。楽しみですね。

■すわひでお、所属事務所である株式会社グッドクールを退社情報元 [極弐]

この影響でもしかして曲削除とかになったりするんでしょうか?

12月20日 ゲーセンにメリークリスマスって響いたよ

 

今日限定曲解禁ということで早速やってきました。
とりあえず2回ほどやってきたんで簡単にまとめでも

ジャンル:クリスマスプレゼント
曲名:Pop'nX'mas2004〜電子ノウタゴエ〜
アーティスト:strawberry barium"s"
LV:N10 H29 EX??
BPM:70-180(110→180→だんだん遅くなってラスト70)
コメント:メリークリスマス!電子の歌声が届きました!

プレイ中のキャラ画面は限定にふさわしくいろいろ画面が切り替わってます。

あと曲終了後はクリアしたかしないかに関わらず画面いっぱいにポプキャラが出るみたいです。

曲を決定するとき『メリークリスマス!』って言う特殊な音が響き渡って少し恥ずかしかったりしました・・・

EXは見忘れたんで今度見てきますね。

Hしかやってないけど29と思ってなめてかかると途中にある階段譜面に持ってかれるんで注意してください。

■ぷろとらウェブ400000ヒットおもでおうございます

バーチャルマスコットキャラ・ティナたんが逝く!! 24個目もアップされてます。
ほんとこれからも時代に流れに乗り続けてくださいw

■ヤフオクほんとアリエネー情報元 [ぎがでりねっと^^]

誰も落札しねーよなー・・・もうネタとしかいえないw

■初期型PSPの惨状・・・

発売日に買わなくて勝ち組っていってれば気が楽になってきた。

■スパルタン育成RPG「VAlKYRIE SKIRT」(朝目新聞)

ヴァルキリープロファイルをいい感じにいじってあってほんとに面白そうだ(´ー`)

■禁断のイラスト上達法〜描かずにレベルアップ〜

とりあえず目は通してみるけどよく分からん・・・

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送